deraT
maccos

【川上パイセンカウントダウン対談カウント7】デビューしたら「2年早くデビューしていればよかったのに」って言われたんです。でも、「そんなこと言われても」ですよね(笑)。私はチャンスを逃してきた4年間だと思っているんです【中編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

私がAVに出たい気持ちが強いから、人よりも余計に数字にこだわるのかな

川上 これからの人生、結婚して子どもを産むかもしれないし、全く違う仕事をするかもしれないけど、一生、AV女優の経歴は残るから、そのうえでAV女優であったことを誇らしく言うのか、言わないかは自分の選択であるから、その線引きを自分で決めるとすごくやりやすくなると思うの。

覚悟だよね、これから20代後半、30代になると周りの人は結婚していくから、ちょっと焦ってきたりする?

生田 私自身がそんなに結婚願望や家庭願望がないから、そんなに焦らないです。

川上 「いつかは結婚するだろう」くらい?

生田 「あってもいいかな」くらいです(笑)。自分から追いかけるとなんでも成功しないから、求められたら結婚しようかなってくらいです。

川上 でも、そんなことないよ。いま笑顔で話していたけど、すごく自信がない顔をしていたの(笑)。これまでの人生であまり誉められたことはないのかな?

生田 誉められていた方だと思いますよ。学校の先生からは気に入られるタイプで誉められていたんですけど、それが原因でイジメられていたタイプです。先生から「よし、よし」ってされるので、「あの子ばっかり誉められて」って言われるタイプでした。

川上 いまもそういう感覚があって、人よりも抜きん出るのが怖いことはあるかな?

生田 それはないかな・・・。そもそも人よりも抜きん出ることが難しいかな。

川上 人よりも抜きん出たいと思っている?

生田 昨日も宣材写真を撮り直しに行ったんですけど出来上がった写真を見て、「他の子はみんなかわいいなあ。私の写真は本当に使われるかな?」って思ってしまうんです。実際に私は事務所のSNSに上がらないし、ホームページにもいないんです。

でも、事務所の所属歴は上から3番目なんです。上から3番目のキャリアの人間がこんなに売れていなくて大丈夫かなって思うんです。

川上 自分では売れていないと思う?

生田 メディアにもちょくちょく出させてもらっていたので、SOD LAND(ソフト・オン・デマンドが経営する飲食店)に出た時は「生田みくって知っているよ」って言われるんですけど、実際には「名前は知っているけど売れてないよね。数字が出てないよね」って感じになるから、自分でも「やっぱり、そういう感じだよね」って思うんです。

川上 作品の数字が全てじゃないと思うなあ。そこは優先順位として一番じゃないと思う。

生田 私がAVに出たい気持ちが強いから、人よりも余計に数字にこだわるのかなって思っているんです。

川上 AVに出たいんだね?

生田 そうですね。

川上 なんか矛盾してきたなあ(笑)。

生田 出たいけど仕事が来ないんです。

川上 自分に自信があると思う?

生田 ないですね。

川上 自信を持ちたいとは思っている?

生田 自信が持てたらいいなあっていう感じです。

川上 よく人と比べるよね?

生田 比べますよねえ。

川上 人と比べて鬱々するのはイヤじゃない?

生田 うん・・・。大変だな、生きづらいなって思っています。

川上 だったら人と比べることはやめたくならない?

生田 うん・・・。

川上 やめる方法はあるよ。でも、自分が人と比べることを辞めたいと思わない限りやめられない。

生田 自分次第ですよね。

川上 そう、自分次第だし、人と比べるのをやめたらすごく新しいステップが見えるよ。あと、たくさんの人が寄ってくると思う。

生田 うん・・・。

二人の対談後編は後日公開!!

川上奈々美ツイッター:@nanamikawakami
生田みくツイッター:@Miku_Ikuta

(撮影・構成:神楽坂文人 対談協力:マインズ

タイトルとURLをコピーしました