deraT
maccos

【写真集『Muse』発売記念!白峰ミウ特集】ハイレベルなフェラで男を虜にする世話焼き痴女!謎に包まれた白峰ミウの魅力をAV廃人・くろがねが徹底分析!【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

僕の恋人が家で待ってるのに、 終電逃がし同僚女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 「終電ないならウチ泊まりなよ」 白峰ミウ

2021年7月リリース、まえだのかほり監督作品です。アイポケの超人気シリーズですね。仕事でトチった僕を同僚役のアイポケ専属女優が手伝ってくれるも、終電が無くなり・・・というのはこのシリーズのいつものパターン。少し違うのは、この白峰先輩、ほんわか優しいんですよ

上着を無造作に床に置く僕に「シワになっちゃうから! 」とハンガーを出してくれる白峰先輩。実に甲斐甲斐しい。「先輩の家に来るなんて! 」と言う僕に、「だって放っておけないでしょう? 」と微笑む白峰先輩。そして可愛い、可愛いと口走りながら僕の服を脱がせる彼女のグイグイ来る攻め方、「あんなにイケイケだったのに可愛くなっちゃいました(笑)。」とヤリチン男を抜いた後の彼女の笑顔を思い出しますね。

そして、え~可愛い! 」と言いながらパンツを脱がせる白峰先輩、うふふと微笑みながら僕のチンポに舌を這わせます。すごい可愛い(笑)。」と言いながらギンギンにフル勃起したチンポを手で弄ぶ白峰先輩、白峰ミウが「可愛い」を何回言うかもこのドラマ作品の見どころです。

僕の恋人が家で待ってるのに、 終電逃がし同僚女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 「終電ないならウチ泊まりなよ」 白峰ミウ

騎乗位で僕に乗る白峰先輩。仕事できないのにセックスはできるんだね。」という言葉が胸に刺さります。そんなキツい言葉でも萎えずにフル勃起してしまうところがダメな僕の長所と言えば長所。先輩との初の一発はソファの上で正常位。フィニッシュはキッチリと濃い一発を胸に出した僕でした。

この後、自分の彼女に電話する僕に騎乗位で乗っかる白峰先輩。この割り込みセックスの理由が一人で飲んでて寂しいんだもん。」なのは胸キュンです。彼女との電話を打ち切って白峰先輩とのズブズブセックスに溺れる僕が、正常位で突きながらああ~気持ち良くて出ちゃいます。」と言っているのを見ると、9月作品の元気チンポくんを思い出します。ミウちゃん、また膣圧を上げてるな(笑)と股間にほとばしるものがありました。

僕の恋人が家で待ってるのに、 終電逃がし同僚女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 「終電ないならウチ泊まりなよ」 白峰ミウ

この作品定番のお風呂で洗いっこですが、世話焼きキャラの白峰先輩は、恥ずかしがる僕を高級ソープ嬢ばりのプレイで甲斐甲斐しく洗体サービスしてくれます。しかしここでも、仕事は遅いのに勃つのは早いんだね。」という言葉が胸に刺さります。洗いっこが終わると、バキバキに勃起したチンポをノーハンドフェラでさらにキレイにする白峰先輩。玉舐めまで入念にしてくれる甲斐甲斐しいフェラ、おまけにパイズリもとは何とも入念なこと。至れり尽くせりのお風呂フェラでどぴゅっと射精。出し過ぎだよ~。」と屈託なく笑う白峰先輩から口移しに自分の精子を貰うというオマケつき。

そしてこのシリーズの見どころのすっぴんセックスですが、彼女はすっぴんとメイク後がほとんど変わらないんですよ。ああ、白峰ミウってそういえばめちゃくちゃ美女だったなぁと改めて認識させられます。このすっぴんセックスは白峰先輩が汗だくになる本当にガチンコの熱いセックスで、激しく突き続ける僕役の男優・つかさくんの抜群の安定感のおかげで、実に抜ける場面となっています。

【写真集『Muse』発売記念!白峰ミウ特集】男の性欲を「可愛い。愛おしい。」と包み込み許す、成熟した振る舞いと美貌!謎に包まれた白峰ミウの魅力をAV廃人・くろがねが徹底分析!【中編】
【写真集『Muse』発売記念!白峰ミウ特集】技巧はあり抱かれ上手!激しく熱狂的なセックスの中でも輝けるタフな女優・白峰ミウの魅力をAV廃人・くろがねが徹底分析!【後編】

(文:くろがね阿礼

タイトルとURLをコピーしました