deraT
maccos

【バラエティ豊かでテンポの良いVRに定評のあるまさのり監督インタビュー】無類の熟女好きであるまさのり監督がレジェンド熟女・風間ゆみの魅力を語る!「風間さんは性格が良いを通り越して、性格が素敵でした!」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

—— 熟女の魅力を教えて下さい!

まさのり なんですかね。これは小さい頃からずっとなんですよ。初めて性を意識したのは同級生の母ちゃんなんですよね。

—— それは凄い。

まさのり 今でも忘れません。お寿司屋で働く、川村さんのお母さんです。凄く綺麗なんですよ。この方をオカズにオナニーしていました(笑)。自分の年齢が上がっていくのと同じように、好みの女性の年齢も上がっていってます。

—— では、熟女で特に印象に残ってる女優さんはいらっしゃいますか?

まさのり んー、みんな素敵ですから選ぶのが難しいですね。でもあえて挙げるなら風間ゆみさんですね。

—— オォ! 今年10月にデビュー24周年を迎えた、生けるレジェンド熟女・風間ゆみさんですね! 大ファンです! 熟女やAVの歴史を語る上で、避けては通れない風間さんの出演本数は、なんと2,000本を超えるんですよね。40年あるAV史の中で、2,000本出演を超えた女優はたった3人(他は、波多野結衣さん、川上ゆうさん)しかいないのでこれは本当に凄いことだと思います!

まさのり 女優さんの話になると熱が凄いですね(笑)。

—— 本当に風間さんの大ファンなので! 風間さんの魅力は何と言っても、Hカップ爆乳&超デカ尻というグラマラスなムッチリエロボディですよね。あのマツ○・デラックスさんも、風間さんのグラビアを見て「これはエロいわ! オカマでも興奮する!」と雑誌の取材で熱弁したと言われているほどなので、本当に素晴らしい女優さんですよね。

まさのり 僕と風間さんは世代的には一緒で、僕が1819の頃にデビューされたのですが、ずっと好きでした。初めて撮らせてもらったのは、風間さんが30歳を越えて熟女枠になった頃なのですが、とにかく素敵な方でしたね。性格が良いの次元を通り越して性格が素敵なんです。

—— 具体的にどのあたりが素敵だと感じられましたか?

まさのり 全然気取ってなくて、本当に性格が良いんです。カラダはもちろん素晴らしいのですが、僕は風間さんの顔が好きなんですよ。近所の奥さんみたいな人にもグッとくるのですが、ホステス顔が特に好きなんです(笑)。かと言って白石茉莉奈さんみたいな人も好きなので、熟女はどんなタイプでも好きですね。

—— 風間さんとのエピソードがあれば教えて下さい。

まさのり 風間さんを初めて撮らせてもらった時のことなのですが、マネージャーから聞いていた撮影内容と若干違ったらしいんです。「今日は女の子何人かと温泉に行く撮影って聞いていたんだけど、なんか違うっぽいね?」って風間さんが言ったんです。この時点で怒っちゃう人もいるので、我々スタッフは「ヤバい! どうする!?」って焦っていたのですが、風間さんは「あ、でも楽しそうだし大丈夫♡」って言ってくれたんです。スタッフ全員が安堵したのを今でも覚えていますね。本当に優しくて素敵な方なんです。

—— 予期せぬハプニングもそうやって受け入れてくれる風間さんの人柄は素晴らしいですね。

まさのり あと、シックスナインをしている時に男優さんが風間さんに向かってオナラをしてしまったことがあるんです。普通だったらとんでもないことになりますけど、風間さんは「もう♡なんなのよー!」って言って大爆笑されていたんですよ(笑)。この時に改めて「やっぱり風間ゆみってレジェンドだな」と思いましたね。

タイトルとURLをコピーしました