deraT
maccos

【バラエティ豊かでテンポの良いVRに定評のあるまさのり監督インタビュー】無類の熟女好きであるまさのり監督がレジェンド熟女・風間ゆみの魅力を語る!「風間さんは性格が良いを通り越して、性格が素敵でした!」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

—— 黒ギャルの魅力を教えて下さい!

まさのり 黒ギャルは同世代なのでシンプルに好きなんですよ。僕は43歳で安室奈美恵の一個下なので、若い頃は渋谷に黒ギャルが溢れていましたからね。自然と好きになっていました。

—— どのあたりにエロさを感じますか?

まさのり 笑いながらセックスするのが好きなんです。撮っておいてあれですけど、レイプモノには全く興味がないんです。楽しんでセックスしているのが大好きで、これには痴女ともちょっと違う興奮を覚えますね。「俺らでもヤらせてくれんじゃねえの?」って希望を持たせてくる感じがいいんですよね。

—— 黒ギャルで特に印象に残っている女優さんはいらっしゃいますか?

まさのり 黒ではないんですけど、新人の一色彩葉さんっていうギャルの女優さんはもの凄く印象に残っています。

—— 出ました! 高身長172センチムチ尻タトゥーギャルの注目新人・一色彩葉さんですね! ちょうど一昨日に見た『セレビッチ! 誘惑の全着衣』という作品がめちゃくちゃエロかったです。気が強そうに見え、言葉ではギャルらしく「ちゃっとヤメてよ!」と言いながらも、カラダは敏感でドMになって感じちゃうというギャップがとても良かったです。しかも声が少しかすれた感じで色っぽいところもヌケますね!

セレビッチ! 誘惑の完全着衣 一色彩葉

まさのり この子はヤベーっすよ。「AV界の明石家さんま」です。喋りが尋常じゃないほどお上手なんですよ。この間ギャル4人のVR作品を撮ったんですけど、完全に「踊る彩葉御殿」でした(笑)。テンポも良いし、言葉選びも良いし、全体を見ながらトークを回せる頭の良さを持っているのでもうアッパレです。恐ろしい子が出てきたって感じです。

【VR】 「順番にパコって陰キャ君に中出しされたら負け」ボクのチ○ポで中出しロシアンルーレット!?大学入学に浮かれたボクが入ったゼミは、なんとボク以外ギャルとギャル男しかいない!!「陰キャ君」というあだ名もいただき悲しい学生生活を送っていたボクが宅飲みに…

 

—— 凄い! 大絶賛ですね!

まさのり 4人いると順番だったり流れが上手くいかないことが結構あるんです。普通の2D作品だと、会話のいいところで止めて「こうした方がいいよ」みたいなアドバイスができるんですけど、VRはそれが難しいところがあるんですね。この日は「流れが悪いから一旦止めないとダメか」って瞬間があったんですけど、一色さんは流れを無視してあえてぶっ込んで展開を作り、軌道修正したんです! 僕は20年業界にいますが、頭の良さはトップクラスですね!

—— 一気に売れるかもしれませんね。

まさのり もう数本出てちょっと売れ出してますけど、おそらくドカンと売れるでしょうね。頭も良いんですけど、彼女は普通にエロいんです。「タトゥーが入っていてこんなに売れるのは泉麻那以来だな」ってなると思います。今はギャルの人材不足ですが、もしかしたらこの子がもう一度ギャルブームを作るかもしれないですよ。多分、数年後のAV界はギャルが増えています。なので今のうちに各メディアの方は、一色彩葉さんを取り上げておくべきだと思いますよ!

 

以上、まさのり監督のインタビュー前編でした! 実は私も過去にワキガ専門の風俗店に通っていたほどワキガ好きなので、脱線してワキガトークをたっぷりしてしまいました(笑)。まさのり監督は「クサイは正義だと思います!」と熱い眼差しで色々と語ってくれていましたが、マニアック過ぎたため、バッサリカットしてしまいました。まさのり監督、申し訳ありません!

後編では、特に印象に残っている女優さんを挙げてもらいました。ぜひお楽しみに!

 

インタビュー後編は明日公開!!

 

後編予告
・あまりのエロさにまさのり監督が「師匠」と呼んでいるのは、9センチの長い舌を持ち〝AV界で最も柔らかいおっぱいの持ち主〟と言われているあの女優さん!?
・あまりのフェラのエロさに編集が全く進まなかったのは、今年の7月に「リアルアイドル」としてFitch専属でデビューした、20歳色白Gカップ巨乳のあの女優さん!?
・現在は超売れっ子として活躍する石原希望さんのVR第一弾を撮っていたまさのり監督! その時の貴重なお話も!
乞うご期待!
画像

まさのり監督 @karikunn

AV監督。青森県八戸市出身。

監督歴は15年。バラエティ豊かでテンポの良いVR作品に定評があり、これまでに800〜900本の作品をリリースしている。

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

ピン芸人。

オトナのビデオをたくさん見ながら、妻と幸せな生活を送っている。吉本若手マッチョ部としてクリスタルジムでパーソナルトレーナーを務める。

YouTube『リボルバーチャンネル

 

 

タイトルとURLをコピーしました