deraT
maccos

【数々のヒット作を生み出すカリスマAV監督・タイガー小堺さんインタビュー】リボルバーヘッドが監督の好きな作品を直接話し女優さんの魅力を聞く!「篠原りこちゃんのお陰で今の僕が撮っているデビュー作の流れがあるんです!」(後編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

—— 今後はどんな作品を撮っていきたいですか?

タイガー 展望みたいなものはないんですけど、一年に一回はロッキー山脈に行った作品のように旅に行きたいですね。僕は水曜どうでしょうみたいなAVを作りたいというか「このメンツでまた旅に行きました!」みたいなことをコロナが明けたらやりたいです。「待ってました!」って思ってもらえるのが理想ですね。

—— 私は間違いなく「待ってました!」と思うのでぜひ旅AVを撮って下さい! 蓮実クレアさんのロッキー山脈の作品は本当に本当に大好きなので! 冒頭の、ジャンプしたら羽田空港に着いているというバラエティ感溢れるスタートがたまらなかったです。

【史上初】こんなAV無かった!!蓮実クレアがアメリカ合衆国コ○ラド州○ッキー山脈で3億円の財宝を探しに行く企画 【衝撃の最後…】

タイガー もちろん普通の作品はちゃんと撮ってしっかりと仕事はしますけど、そういったロケをやり続けていきたいなと思いますね。誰かがこういうことをやっておかないと、新しくAV監督になる若い人たちができないですからね。「AV監督になったらアメリカに行けるんだ!」みたいなことがないとやっぱり楽しくないと思うんです。もちろんAVを撮っているだけでも楽しいですけど、それ以外の楽しさも提示したいっていう気持ちがありますね。

—— 今後の方々のためにもという思いがあるのですね。

タイガー やっぱり旅は行きたいですね。僕は旅に行かない限り行きたいところないですし、やりたいことが全くない暗い人間なので(笑)。

—— カメラが回っているから行動するわけですね。

タイガー AV以外にやることがないので(笑)。本当は働きたくもないですし、ずっと引きこもってお笑いばかりを見ていたいんです。なので、AVで早く旅に行きたいですね。

—— 最後に私、リボルバーヘッドの印象をお伺いしてもよろしいでしょうか?

タイガー とてもAVがお好きな方だと思いました。僕と逆ですよね。お笑い芸人なのにAVが好き過ぎるっていうのと、AV監督なのにお笑いが好き過ぎるっていう!

—— 想いが交錯しているインタビューでしたね。

タイガー でも今は多様性の世の中だと思うので、お互いを認め合っていくってことでいいと思います(笑)!

—— 本日は貴重なお話をありがとうございました。これからも素晴らしいAVをユーザーに届けて下さい。

タイガー こちらこそありがとうございました! いつかイベントを一緒にやれるといいですね。僕もリボルバーさんのご活躍を楽しみにしております。

——————-

以上、3部に渡ってお送りした、カリスマAV監督・タイガー小堺さんのインタビューでした!
大好きな監督さんから、お世話になった作品の話を聞けるなんて幸せな時間でした。そしてインタビューが終わった後も、タイガー監督とはお笑いの話の延長戦をしてしまい、同期の9番街レトロの話まで広がって30分以上は話し込んでしまいました(笑)。ここまでのお笑い熱を持ったAV監督を私は知りません。みなさんもそんな監督の作品をぜひチェックしてみて下さいね!

画像

タイガー小堺   @tigerkosakai

AV監督。

2014年リリースの「100人×中出し」が大ヒット。以降数々のヒット作を生み出してきた。M-1に出場し1回戦を突破したり、芸人のYouTubeにも出演するなど無類のお笑い好き。

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

ピン芸人。

代表ネタは、山田孝之演じる全裸監督の村西とおるのモノマネ。吉本若手マッチョ部としてクリスタルジムでパーソナルトレーナーも務める。

YouTube『リボルバーチャンネル

タイトルとURLをコピーしました