deraT
maccos

【〝美少女系ごっくんモノの第一人者〟麒麟監督インタビュー】伝説の作品「242発ごっくん 世界記録達成!美園和花」の秘話を聞く!「僕と和花ちゃんの中では意味のある「242発」があの作品には入っているんです。」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

前妻の浮気が原因で別れてしまったので、ガチの寝取られ性癖があるんですよ

—— 麒麟監督が撮ってきた作品で、特に印象に残っている作品を教えて下さい。

麒麟 おそらくこの記事が公開される頃にはリリースされていると思うのですが、本庄鈴ちゃんのごっくん解禁作品は、ここ数年で撮った中で最も手応えがあるんです!

ごっくん解禁 生まれて初めて本物精子、全部飲む。 本庄鈴

 

—— 鈴ちゃんがごっくん解禁されるのですね。絶対見ます!

麒麟 自分の作品を自画自賛することはほとんどないのですが、あまりに完璧な仕上がりだったので、プロデューサーさんに「どうでしたか?」って聞かれて「名作に決まってるじゃないですか!」って言っちゃったくらいなんです。

—— 凄い自信があったのですね。

麒麟 撮っている最中はいつも不安な気持ちが強いのですが、この作品はカメラを回している段階から「いいモノが撮れているな」って感じていました。

—— 本庄鈴ちゃんはどんな女優さんでしたか?

麒麟 まずルックスが抜群で、とにかくベロが綺麗なんです。プルプル感がピカイチなんですよ。クールな雰囲気なのですが、めちゃくちゃ性格が良くて、僕が理想としているごっくんの形にとても近いんです。僕は可愛い系の子が好きで、鈴ちゃんのようなスーパー美人系の方のごっくんは今まで撮ってこなかったので「あれ?今まで見たことがないごっくんが撮れているぞ!」ってワクワクが止まらなかったんです。

—— 大絶賛ですね。ミドコロを教えて下さい。

麒麟 全てがミドコロなのですが、やはりファーストごっくんは「ただただシンプルに可愛く綺麗に、自分の理想のごっくんが撮れたな!」って感じなので注目してほしいですね。僕はいつも細かい指示をするのですが、全てをできる人は殆どいなくて、できて90%くらいなんです。でも鈴ちゃんは本当に100%でやってくれたんです!

—— 麒麟監督の究極を体現してくれたのですね。

麒麟 100%やってくれた中に「本庄鈴」というキャラクターも出ていたので、非の打ち所がないですね。リリースまでにここまでソワソワすることは滅多にないんです(笑)。この作品はぜひ皆さんに見てほしいですね。

—— ごっくんモノ以外の麒麟監督作品でオススメがあったら教えて下さい。

麒麟 藤森里穂ちゃんの『不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話』っていうNTRの作品は個人的に好きですね。僕は前妻とは、前妻の浮気が原因で別れてしまったので、ガチの寝取られ性癖があるんですよ。

不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラダを激しく責め立てながら妻に詫びを入れさせた話 藤森里穂

不倫セックスの一部始終を語りはじめた妻に鬱勃起が止まらなくなり…浮気なカラ…

 

—— リアルNTRですか……。作品の話を聞く前に、まずはその話を詳しく聞かせてください。

麒麟 結婚して4年目になろうとした頃、年末の話なんです。家を買って3ヶ月くらいだったので、僕的には円満な結婚生活を送っていると思っていたんです。

向こうも仕事をしていたのですが、ちょいちょい朝帰りが増えてきたんですね。「友達とカラオケしてたらオールすることになっちゃった」みたいなことが月に1回くらいだったのが、23回に増え出したんです。

—— 明らかに怪しい。

麒麟 今思うと確実におかしな行動なのですが、当時の僕は28、9歳くらいで頭が幼かったので何にも思わなかったんです。僕も仕事が忙しくて週に23回くらいしか帰っていなかったので、それも悪かったと思うのですが。

年末にワープの大忘年会があって深夜2時くらいになった頃に、各々の奥さんを呼ぶみたいな流れになったんです。僕は家が遠かったので、とりあえず電話を繋ぐことになったんですね。時間的に寝ているだろうと思って電話をかけてみたら、なぜかめちゃくちゃ焦りまくって出たんです。

——  電話越しから焦りが伝わるなんて相当だったのですね。

麒麟 いつもならこんなことはしないんですけど、何となく悪ふざけで「今家帰ってきたんだけど、どこにいるの?」って言ってみたんです。

—— 鎌をかけたのですね。

麒麟 別にそんなつもりは無かったんですけど、「は? 何言ってるの? 今私は家だよ。あなたは忘年会でしょ?」っていう答えを待っていたんです。そうしたらまさかのまさかで、押し黙っちゃって(笑)。

—— なるほど…。

タイトルとURLをコピーしました