deraT
maccos

【〝美少女系ごっくんモノの第一人者〟麒麟監督インタビュー】伝説の作品「242発ごっくん 世界記録達成!美園和花」の秘話を聞く!「僕と和花ちゃんの中では意味のある「242発」があの作品には入っているんです。」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

毎月2万円分ぐらいエロ同人誌を買っているんです。特に寝取られモノを!

麒麟 ちょっと間があって「ごめんなさい。今男の人の家にいるの」って言われて。なので「とりあえず始発で帰るから家で話そうか」って言ったら「10時ぐらいになりそうなの」って言われたんです。「いやなに朝に1発ヤッてから帰ろうとしてんだよ!」ってさすがにツッコんじゃいました(笑)。

—— ハッハッハ! 10時はさすがにゆっくり過ぎますよね(笑)。

麒麟 そこまでは意外と冷静だったんですけど、それにはさすがに「ふざけんな!」って言いました。僕が始発で帰ったら、家で正座で待っていて。「浮気だったら俺にも非があると思うから許すよ」って言ったら、「いや本気なんです」って言われて。話し合いの結果、その場で離婚を決めたって感じでしたね。その後一ヶ月で離婚して、前妻にマンションの借金を全て背負わせて、現在住んでいる家に引っ越したという感じです。

—— とても辛い経験をお話頂きありがとうございました。

麒麟 いやもう落語のように何度も話してスラスラと言える話なので、何とも思っていませんよ(笑)。そんなことがあって僕は寝取られが好きになってしまって、毎月2万円分ぐらいエロ同人誌を買っているんです。特に寝取られモノを!

—— めちゃくちゃ買ってるじゃないですか(笑)。

麒麟 作品に話を戻すと、この作品はアリスJAPANのプロデューサーさんに「かなり変化球ですけど、こんな感じの寝取られを撮れませんか?」という提案を受けて、藤森里穂ちゃんで撮らせてもらいました。

—— 里穂ちゃんはどんな女優さんでしたか?

麒麟 演技力が素晴らしすぎて度肝を抜かれましたね。妻が浮気を詫びながらセックスしていくのですが、「謝って浮気現場の話をするとこの人は興奮するんだな。」という夫の性癖に気が付き、最後のセックスでは「浮気相手とこんなことや、あんなこともしたよ♡」と旦那に対してノリノリで喋っていくというものなんです。

もちろんドラマなのでセリフはこちらで指示を入れていたのですが、里穂ちゃんの引き出しの多さが衝撃的だったんです。冒頭で旦那が妻のTwitterの裏アカウントを発見し「お前、誰かと高級ランチ食べに行ってるだろ?」と問い詰めるシーンがあるんですね。ほんの一瞬しか出てこないなんてことないシーンだったのですが、最後のセックス中に里穂ちゃんはそれを引っ張り出してきて「アナタが安い立ち食い蕎麦食べている時に、私は彼と美味しいご飯食べてたの♡」って勝手に自分の中でストーリーを作って話したんです!

—— 頭の中で物語を広げているからこそ言えたセリフですね。凄い!

麒麟 しかもそれをプレイの淫語として使っちゃうんだから大したもんですよ。指示した台詞を言ってくれるだけでありがたいんですけど、男優、女優共に物語を自ら紡いでくれる人はとても嬉しくて、監督冥利に尽きるんです。里穂ちゃんに対して「この脚本を書いて本当に良かったな」と思いましたね。感謝しております。

—— 今後はどのような作品を撮っていきたいですか?

麒麟 ごっくん作品は基本的に数字が出ないんです。女の子の頑張りや負担、諸々かかる経費を鑑みても、あまり売れないジャンルなんですね。自分がAV監督をやっている間に、ちゃんと売れて皆さんに見てもらえて、自分も納得できるごっくん作品に辿り着きたいなって思っているんです。

—— 現時点では、その答えはどのくらい出ていますか?

麒麟 全く出ていないですね。売れたけど納得ができていないという作品ではなく、売れたし納得もできるという作品を撮りたいです。和花ちゃんの作品がそれだったのですが、このような金字塔的な数字の作品じゃなくて、普通のごっくん作品でそれが撮れたらと思っています。

—— そんな理想系のごっくん作品を我々ユーザーは待ち続けておりますので、ぜひ麒麟監督が納得できて売れる作品に辿り着いて下さい!

麒麟 このご時世なので大人数モノが撮りづらいとなると、ごっくんモノは冬の時代だと思うんです。そんな中で自分みたいな人間に何ができるのか考えて作品を撮っているので、本庄鈴ちゃんの作品が今後の自分の行く末を指し示すモノになってくれればいいなと思っております!

—————

以上3部に渡ってお送りした、〝美少女系ごっくんモノの第一人者〟麒麟監督のインタビューでした! ごっくん世界記録達成の裏には、多くの葛藤があったのですね。そんな苦悩を知ってから改めてこの作品を見るとまた感じ方が変わってくると思いますので、今夜通算17回目の視聴をしたいと思います。いや、どんだけ見てんだよ!(ガチです)

読者様も「ごっくん」というジャンルを突き詰める麒麟監督の作品をぜひチェックしてみてくださいね!

 

画像

麒麟   @waap_kirin

AV監督。

監督歴15年。ごっくんと寝取られが性癖で、ごっくんの撮影には並々ならぬこだわりを持つ。美少女系ごっくんモノの第一人者。

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

ピン芸人。

代表ネタは、山田孝之演じる全裸監督の村西とおるのモノマネ。吉本若手マッチョ部としてクリスタルジムでパーソナルトレーナーも務める。

YouTube『リボルバーチャンネル

 

タイトルとURLをコピーしました