deraT
maccos

【性感帯は乳首な元芸人の演技派男優・神けんたろうインタビュー】神さんが今最も絡みたい女優とは!?『要望を聞いてくれるメーカーさんに「なんとかキャスティングして下さい!」と職権濫用でお願いしているんです(笑)』(後編)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

 なら良かったです。ではあと2人だけお話させてください。まずは北野未奈さんです。

【鬼焦らし】射精の瞬間にチ○ポ放置されザーメンお漏らしする‘ルーインドオーガズム’で賢者タイムにもさせてもらえず何度も何度も暴発射精させられる僕【計19発】 北野未奈

 

——トップ男優の森林原人さんや鮫島健介さんもベタ褒めしたという、フェロモンたっぷりなムチムチ巨乳ボディの大型注目新人、北野未奈ちゃんですね! 今業界で最も熱い視線を送られていると言っても過言ではない存在で大活躍されていますよね。

 僕は男優ですがAVを見るのが大好きなので、北野さんの活躍はずっとチェックしていて「いつか絡んでみたいな」って思っていたんです。そんな中、共演相手を知らされない現場があったのですが、部屋に入ってみたらそこに北野未奈さんが立っていたんですよ。あまりの驚きに素人みたいなリアクションになってしまいました(笑)。
僕はそんな状態なのですが、もちろん北野さんは僕のことを普通の男優だと思っているので、全裸で下着を選びながら「ねえ? どっちがいいと思う?」みたいなことを聞いてくるんです。もうドキドキが止まらなくなってしまって。

——また童貞みたいな返しをしてしまったのでは?

 また発動しちゃいました。口をモゴモゴさせて「あ、ど、ど、どっちでもいいと思います…!」って挙動不審になって返答をしちゃって。そんなこんなで絡みをやったのですが、「この人は男がやってほしいことを熟知しているな!」という印象でした。キスもベロベロやってくれますし、責め方も全てがエロいですし。

——男心を理解されているのですね。さすが元銀座ナンバーワンホステス!

 でもこの日の僕はメインの男優さんの前座だったので、お仕事したと言えるようなレベルではなかったんです。なのでとある僕の要望を聞いてくれるハメ撮りのメーカーさんに「なんとか北野さんをキャスティングして下さい!」と職権濫用してお願いしているんです(笑)。

——どうしてももう一度絡みたいのですね。しかもハメ撮りなら、ある程度自由が効きますし。

 そうなんです。北野さんは今一番絡みたい女優さんなんですよ。もしこの夢が実現したら、「あの日の童貞みたいな僕は仮の姿です! 本当はもっとできるんで!」というところを見せつけたいと思っています。

——もし神さんが未奈ちゃんと絡む作品が発売されたら即買いますね。

 そしてラストは松本いちかさんです。彼女の魅力的な人柄のエピソードをお話しさせてください。

【VR】常に僕の弱点をチクビビビーン。ニヤニヤ覗き込んで乳首を支配してくる生意気だけど憎めないギャルお姉ちゃん 松本いちか

 

——紹介不要の超売れっ子女優、松本いちかちゃん! 僕はあの華奢なカラダとアヒル口が可愛すぎるロリフェイスで小悪魔責めする彼女の大ファンですので!

 とある撮影で、僕と監督と松本さんという少人数の現場があったんです。この時は立ちフェラ、立ち手コキという簡単なシーンだったのですが、僕が立ち手コキで床に発射したんですね。カットがかかって僕が監督と談笑していたら、松本さんがADさんがいないからって率先して精子のついた床を拭いていたんです。

——えー! いちかちゃんが!?

 そうなんです。これにはビックリしちゃって。売れっ子とか関係なく、女優さんが床を拭くなんて絶対にあり得ないことなんですよ。なので「ごめんごめん! いいよそんなことしなくて! むしろやっちゃダメだよ!」ってすぐに必死に止めました。でもこの行動を見て「だからこの人は売れっ子なんだな」って思いましたね。

——誰からも見られていないところでのエピソードですもんね。

 女優さんとしての印象は僕が言うまでもないですが「アドリブの天才」ですね。絡んでいて頭がいいのがハッキリとわかります。

——今後はどのような男優人生を送っていきたいですか?

 僕はただのAV好きのミーハーなので、とにかく画面越しで見ている可愛い女優さんといっぱい絡みたいだけです(笑)。これは男優の特権じゃないですか。これに尽きますね!

————-

以上、3部に渡ってお送りした、乳首が性感帯な元芸人の演技派男優・神けんたろうさんのインタビューでした!
神さんは男優でありながら完全に私と同じAVオタクでしたので女優さんトークが盛り上がり、時が経つのが一瞬に感じました。しかも元芸人さんということで、これも共通するところがあったので、純粋にお友達になりたいと思いましたね! ぜひ今度食事にお誘いし、AVトークの延長戦ができれば嬉しいです。読者様もぜひそんなAV愛溢れる男優・神けんたろうさんにご注目下さい!

 

画像

神けんたろう   @jin_kentaro

AV男優。

男優歴8年。軽い気持ちで受けた男優オーディションに合格したことから業界入り。ドラマモノ、ナンパモノ、ハメ撮り作品に出演することが多い。性感帯は乳首。

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

ピン芸人。

代表ネタは、山田孝之演じる全裸監督の村西とおるのモノマネ。吉本若手マッチョ部としてクリスタルジムでパーソナルトレーナーも務める。

YouTube『リボルバーチャンネル

タイトルとURLをコピーしました