deraT
maccos

【写真集『ぐらたん』発売記念!小倉七海特集】VRでも最高に可愛い!「男がクンニをしたくなる衝動を抑えられないほど可愛い女の子」ぐらたんの魅力をAV廃人くろがね阿礼が徹底紹介!【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

4 VR

【VR】小倉七海とず~っと密着… キュートな目も鼻も唇も完全独占! 最高の距離で魅せるイチャラブ究極同棲VR

【VR】小倉七海とず~っと密着… キュートな目も鼻も唇も完全独占! 最高の距離で魅せるイチャラブ究極同棲VR

主観作品に定評のある女の子は、VRの仕事を振られる傾向がありますね。この章では、彼女のVRはをご紹介します。

まずは、2月発売の、最高の距離で魅せるイチャラブ究極同棲VR、お馴染み、こあら太郎監督による演出です。

 

【VR】小倉七海とず~っと密着… キュートな目も鼻も唇も完全独占! 最高の距離で魅せるイチャラブ究極同棲VR

疲れててベッドから離れたくない、同棲生活の休日、撮影で疲れていて起きたくない七海ちゃんに色々とちょっかいを出して無理やり起こしてしまうのはなぜかって? 可愛いからに決まってるじゃないですか! 起こすならマッサージして、と七海ちゃんですが、当然僕がやりたいのはおっぱいマッサージ。もう、どこ触ってるの(笑)と七海ちゃん。ああ~これめっちゃイチャラブですね(語彙力)。とにかく可愛い上に人懐っこい彼女、おっぱい揉まれても、お尻を卑猥に触られても、ダメ!と言いつつなし崩し的にフェラまでしてくれてしまう七海ちゃんです。

 

【VR】小倉七海とず~っと密着… キュートな目も鼻も唇も完全独占! 最高の距離で魅せるイチャラブ究極同棲VR

こんな卑猥な触り方の仕返しが乳首舐めであったり、フェラであったりするのが僕らのご都合100%の展開なのですが、七海ちゃんならわがままだなぁ~(笑)とか言いながらしてくれそうかなというところでこの作品は成立しています。そしてどんどんエスカレートする七海ちゃんはパイズリまでしてくれます。どう?気持ちいい?いや、めっちゃ気持ちいいですよ、七海ちゃん、じゃなくて僕の左手か(笑)

 

【VR】小倉七海とず~っと密着… キュートな目も鼻も唇も完全独占! 最高の距離で魅せるイチャラブ究極同棲VR

七海ちゃんと牛丼食べた後、リビングでいちゃつくなんて多分僕らモブ男には想像もつかない幸せですが、このVRではなんと、楽しめちゃうんですね。食後のリビングで七海ちゃんが背中を向けて自分に寄りかかって来たら、当然おっぱい触りますよね?はい、そんなシーンも入ってます。おっぱい触っただけで終わりですか? 当然、服脱がしますよね? そしてパンツも脱がしたところで、すっと股間に手を入れますよね? 七海ちゃんの、そこダメ~って聞きたいですよね? ここまですると七海ちゃんは、僕が爆勃起しているのを察して、また大きくなっちゃった? とか言って触ってくれるわけですよ。これぞ、イチャラブオブイチャラブ! 気持ちよくしてくれたから私もしちゃおうかなということで、丁寧なフェラから対面座位での挿入・・・となります。背面騎乗位、対面座位と遷移して正常位へ、七海ちゃんの大好きな寝バックを挟んで仕上げは正常位。たっぷりと胸に出されて、今日はあと何回できるかなぁ・・・と七海ちゃん。うわ、可愛い(語彙力)。

 

【VR】小倉七海とず~っと密着… キュートな目も鼻も唇も完全独占! 最高の距離で魅せるイチャラブ究極同棲VR

シーン変わってキッチン。料理をする七海ちゃんにワンコをけしかけて気を散らす僕。その後はお楽しみのお風呂です。はい、お風呂ですからパイズリがありますね~。パイズリの後はフェラ。こんな一方的に色々して貰っちゃって良いんでしょうか?というくらい隙間なく甲斐甲斐しい七海ちゃん。お顔にかけられちゃいました、いやぁ、これぞイチャラブ!(←イチャラブの定義おかしくないか?)

 

【VR】小倉七海とず~っと密着… キュートな目も鼻も唇も完全独占! 最高の距離で魅せるイチャラブ究極同棲VR

そしてベッド。今夜はいっぱい責めるよ・・・と七海ちゃん。早速乳首を責めたり、フェラをしたり、あるいはシックスナインの態勢・・・と思いきや、こっちに向いたお尻を開いてくぱぁなんてシーンも。正面になって騎乗位スマタの態勢でおっぱい責められて、朝からおっぱいばっかりじゃん・・・と苦笑いの七海ちゃんです。いよいよ挿入、いっぱい動いちゃうんだからね・・・とコンドームをつけてくれる七海ちゃん。至れり尽くせりです。ここで、おっきぃ、おっきぃ~と悶える七海ちゃん。ええ、大きいのですよ、この世界では、ハッハッハ!となんとも良い気持ちにさせてくれるVRの世界です。七海ちゃんの全裸の素晴らしさを特等席で味わえる騎乗位、そしてお尻のアングルを堪能できる背面騎乗位、下から突かれる騎乗位が好きだと言っていた七海ちゃん、この時の騎乗位ですが、びっちゃびっちゃとても良い音がします。そしてフィニッシュは正常位。明日もお休みだから、いっぱいイチャイチャしよう・・・と七海ちゃんからプライスレスなお言葉をいただけるVRの世界でした。

 

【VR】可愛い、優しい、エロい。至近距離でじ~っくり見つめながら嬉しそうにご奉仕【僕専用】即尺ランジェリーメイドVR 小倉七海

【VR】可愛い、優しい、エロい。至近距離でじ~っくり見つめながら嬉しそうにご奉仕【僕専用】即尺ランジェリーメイドVR 小倉七海

4月発売の、即尺ランジェリーメイドVRです。2D版を演出されたTAKE-D監督が演出されています。

悪夢でうなされて目覚めた朝には最高の癒しが欲しい、ということで七海メイドがとても露出度の高いメイド服でベッドにご挨拶に来ちゃいました。とりあえず、おっぱい触っちゃいます(笑)。2D版と同じで、可愛い七海ちゃんは、気持ち良くなっちゃいますってばぁ~と言いながら可愛らしくベロを出してくれます。あ~いつもの七海ちゃんだ!とゴーグルの中で展開される美乳祭りを皆さんさぞや堪能されたことでしょう。即尺メイドちゃんなので、起き抜けの汗かきチンポをフェラしてくれちゃったりするわけですよ。これには流石に8月作品の童貞くんよろしく、いや、申し訳無いんで・・・とお断りしたくなっちゃうんですが(笑)、積極的な七海ちゃんは僕の乳首を弄りながらどんどん進めて行ってしまいます(VRなんで)。そして進歩著しいフェラであっという間に抜かれてしまうわけですよ。

 

【VR】可愛い、優しい、エロい。至近距離でじ~っくり見つめながら嬉しそうにご奉仕【僕専用】即尺ランジェリーメイドVR 小倉七海

場所変わって、なんだか声が良く響く窓辺の部屋で七海ちゃんの入れた紅茶を優雅に飲みながら、七海ちゃんによるオイルマッサージです。これ最高だなぁ(笑)。そして七海ちゃんのブラを外してまたもや美乳祭りが始まります。今度の美乳祭りは美乳に腕をこすりつけたりするマッサージ的なものからスタート、でも可愛らしくて鋭い反応を見せてくれる乳首への刺激も楽しいはず。当然僕はバッキバキのフル勃起。おっぱい見て興奮しちゃったんですか?と七海ちゃん、はい、ごめんなさい!と言ってしまった僕でした(笑)。

 

【VR】可愛い、優しい、エロい。至近距離でじ~っくり見つめながら嬉しそうにご奉仕【僕専用】即尺ランジェリーメイドVR 小倉七海

舐めていいですか?・・・と多分今度はちゃんと洗ったから、良いかなぁ・・・なんて考える間も無く、積極的な七海ちゃんはどんどん進めて行ってしまいます(VRなんで)。今回はパイズリも。そんな可愛い顔でパイズリとかするなよ、照れるぜ(笑)、と言ってる間に七海ちゃんはベロチューを交えつつパイズリを続けます(VRなんで)。というわけで僕は七海ちゃんの胸にたっぷり射精。拭いてあげようかなと思ったら、お風呂の準備して来ますね・・・と七海ちゃん、なんて勤勉なメイドだ!というわけで目を瞑ってお掃除フェラを味わう僕でした(注 VRは目を瞑って楽しむものではありません!)。

 

【VR】可愛い、優しい、エロい。至近距離でじ~っくり見つめながら嬉しそうにご奉仕【僕専用】即尺ランジェリーメイドVR 小倉七海

そしてベッドに戻ります。ご主人様、今日何か忘れてませんか?と七海ちゃん。ドキっ!とする僕。え~なんだっけ、七海ちゃん怒ってるのかな?何か忘れてましたっけ?とか言ったら怒られちゃうよなぁ・・・とか狼狽える僕ですが、優しい七海ちゃんは、今日エッチしてないじゃないですか・・・と耳元で囁いて答えを教えてくれます。これね、普通の女の子なら、私がなんで怒ってるか分かってる!? とかめっちゃ詰められるところなんですが、タイトル通りとっても優しい七海ちゃんです。しつこいようですが、七海ちゃんは男がクンニをしたくなる衝動を抑えられない種類の可愛い女の子。お尻を向けられ、舐めてくださいなんて言われたら、念入りに舐めちゃいますよね。そんなシックスナインの後は体中を念入りに舐めてくれる七海ちゃん。僕も舐めたいなぁなんて思ったりもしますが、どんどん七海ちゃんのリードで進んで行きます(VRなんで)。

 

【VR】可愛い、優しい、エロい。至近距離でじ~っくり見つめながら嬉しそうにご奉仕【僕専用】即尺ランジェリーメイドVR 小倉七海

嬉々として僕をちんぐり返して、股関節、股の内側、玉、お尻の穴と念入りに舐めてくれる七海ちゃん。これで七海ちゃんは男を完全にグリップできる急所を知ってしまいました。デビュー作の頃のあの純朴な牛丼屋のバイト少女はもういないのです。さて、ようやくズブリと挿入です。騎乗位に背面騎乗位。ええ、七海ちゃんの背面騎乗位、とても良いですね。そしてお尻を揉みまくりながらのバック。そしてまた騎乗位。ビックビクの七海ちゃんを下から突いて、また入れ直していよいよフィニッシュ。ご主人様、一緒に寝ても良いですか?と実に人懐っこい七海ちゃん、ああ、これで僕は悪夢から解放されるかも、なんつって。

 

 

5 最後に

小倉七海の魅力、上手く伝わりましたでしょうか?

清純派と言えば、2作目までの彼女は、いかにもセックスに慣れていない雰囲気を持っていた彼女は、いわゆる清純派だったと言って良いのだと思います。それでもデビューの頃の、まだセックスに慣れていなかった頃の小野六花がそうであったように、彼女も自分が、セックスで気持ち良くなれること、セックスが好きだということを、ゆっくりと慎重にではあるけれどもアピールしてくれていました。そして撮影の中で、超特急のスピードで成長し、可愛い自分をアピールする技術を身につけ、天使もえ、新ありながエスワン時代に得意としていたポップな痴女の作品でも高ポイントを出せる女優であることを証明したのでした。

そして彼女のキャラクターのあり方。デビュー作で、(撮影に)持っていくものとかありますか?とか聞いちゃうところを、嵐山みちるさん、あえて撮って見せています。この子はちゃんとした子なんだよって伝えたいからなんです。そう、ちゃんとした女の子というイメージがあるから、その後の彼女の愛らしさ、甲斐甲斐しさ、人懐っこさが全て彼女のキャラクターとして矛盾なくポジティブに繋がっていきます。その結果僕らは彼女の作品を見るたびに、いつもの七海ちゃんだ!と安心して楽しめるんですね。僕は彼女を、男がクンニをしたくなる衝動を抑えられない種類の可愛い女の子と結構オゲレツな形容をしましたが、これは彼女の素材の素晴らしさに加え、控え目であるけれど人に活力を与えてくれるポジティブなキャラクターがそうさせるのだ、と付け加えておきたいと思います。

ところで、本稿は彼女の写真集プロモーションのための原稿なんですが・・・

10月1日、ご本人より引退のご報告がありました

 

いつもなら写真集イベントの告知をするべきところ、今回は本当に残念ですが、イベントの開催はございません。ただ、嬉しいことに、AVのお仕事をお辞めになってもほしののの(@_HoshinoNono_)という名義でアカウントを開設され、ファンクラブ内での活動は続けられるそうですので、今後も応援を続けられて良かったなぁということだろうと思います。

いやホント、僕なんか、別れた元カノの消息より、引退したAV女優の消息の方が気になるAV廃人なので、こんな風に、見えるところで活動を続けてくれるのって本当に有難いなぁと思います。これで小倉七海の旅は終わりますが、ほしのののに幸せで豊かな未来がありますよう、心から祈念いたします。

以上、くろがね阿礼でした。

 

10月21日発売!! 小倉七海写真集『ぐらたん』

 

タイトルとURLをコピーしました