deraT
maccos

【AV廃人・くろがね阿礼とAV大好き芸人・リボルバーヘッドが2022年の上半期を振り返る!】「人気女優さんが立て続けに引退されましたよね。はっつの存在が無かったら、今の〝ムーディーズ専属〟の看板は無いでしょう!」【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

—— たかしょーで特に印象的な作品はありますか?

くろがね 弟が姉のたかしょーに欲情しちゃうというストーリーの作品は印象深いですね。その中で忘れられないセリフがあって。たかしょーが、弟に対して「お姉ちゃんに勃起するなんて中坊か!」って言うんですけど、彼女の雰囲気から「中坊」っていう抜群なワードが飛び出したことにツボってしまったんです(笑)。

 

—— たしかに絶対に言わなさそうですよね(笑)。

くろがね 次の道でも頑張ってもらいたいなと思います。あとは、はっつ(初川みなみ)はこれから更に活躍されると思っていたので「ここで引退かー。」という感じでしたね。

—— たしかに私も、初川みなみちゃんはこれからが全盛期だと思っていたので、惜しむ気持ちが強かったです。

くろがね 「ムーディーズ専属」が始まったのは彼女からです。彼女はデビューしていきなり、DMM.R18アダルトアワード2015の最優秀新人女優賞にノミネートされました。惜しくも賞は天使もえちゃんに譲ってしまいましたが、当時から華がある女優さんでしたよね。のちに、七沢みあちゃんや八木奈々ちゃんがムーディーズ専属の看板を繋いできましたが、最初にはっつが転けていたら、きっと今のようなムーディーズ専属としての活躍はないでしょうからね。

—— 今年の上半期は宮下玲奈ちゃんがムーディーズ専属として爆発的に売れているのも、はっつの成功があってこそですよね!

くろがね そうですよね! 僕は玲奈ちゃんの活躍を見ると「やはりムーディーズの看板は、はっつがいたからだよな」っていつも思うんです。

—— はっつの功績は計り知れないですよね。私は、はっつのイベントにも行ったことがあるのですが、このとき、赤ずきんちゃんのコスプレをされていたんです。あまりの可愛さに、食べてしまいたくなるほどでした!「人生のための前向きな引退」とのことですので、「幸せの門出に幸あれ!」と願っています。

くろがね ほんとにいろんな女優さんのイベントに行かれていますよね(笑)。

—— はい(笑)。Hitomiちゃんのも行きましたし、市川まさみちゃんのも行きましたし、つぼみちゃん、凛音とうかちゃんのも行きました。余談ですが、たかしょーのイベントチケットもやっとの思いで朝早くから並んでゲットしたのですが、遅刻して間に合わなかったんです

くろがね もったいなさすぎる!!

—— あの時は秋葉原で膝から崩れ落ちました。ちなみに「ムーディーズ専属」に対してはどのような印象ですか?

くろがね 「この子を絶対に売るんだ!」というパッケージではなく、女子大生をそのまま映したみたいなオーガニック感が魅力だと思いますね。あとは智子プロデューサーが、インタビューで「自前のマン汁でセックスができる子」とおっしゃっていました。ムーディーズ専属の女の子はちゃんとエロい子ばかりなので、元からできる子がデビューしているんだろうなって思いますね。

—— では、上半期で特に注目したムーディーズ専属女優さんはどなたですか?

くろがね 先ほど話に出た宮下玲奈ちゃんもそうですが、岬野まなつちゃんです。

—— 4月にデビューした、特技がスキューバーダイビングで海が好きな沖縄の美少女、岬野まなつちゃんですね! デビュー作で見せたすっぴんが可愛すぎました!

くろがね 彼女はまだ波に乗り切っていませんが、カラダ付きが良いですし、顔も可愛くて、セックスの内容も魅力的なのできっと下半期にかけて人気が出てくるでしょうね。『はだかいっかん』というYouTubeチャンネルに出演されているのを見て、ファンの中にスッと入っていける子だなと感じたんです。これからが楽しみな女優さんですね!

 

—— たしかにMCの事務所の先輩の加美杏奈ちゃんとの掛け合いは見ていてホッコリしたので、トーク番組でも活躍できそうだなと思いました!

タイトルとURLをコピーしました