deraT
maccos

【フェチフェス23潜入レポート!】人気セクシー女優&有名コスプレイヤーが一堂に介し大盛り上がり! どのブースも長蛇の列ができ、会場中が熱気にあふれる!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

フェチフェス23潜入レポート!

世界に誇る「ジャパニーズフェチ」のフェスティバルである「フェチフェスvol.23」が9月17日、東京都内で盛大に行われました。

今回も5フロアには約100のブースが出展。緊縛、タトゥー、コスプレ、AVといったフェチフェスでお馴染みのブースはもちろん、マニアックなブースも多く出展し、どこも大盛況でした!

前回のフェチフェスvol.22が人気タレントが司会をするテレビ地上波で取り上げられたためか、今回の会場は来場客で膨れ上がり、フェチ文化に初めて触れる人もあちらこちらで見られました。

もちろん自らコスプレをしたり、顔面ピアスだらけのフェチフェス常連ファンも多く見受けられ、初心者からマニアまで幅広い層が楽しめる頒布会となりました。

今回も多くのブースで取材をしたので、その姿をご覧ください!

三代目葵マリーさん

フェチフェスの案内人でありアダルト業界の御大である三代目葵マリーさんのセクシーな姿をキャッチ! 今回も会場中を駆け回り盛り上げてくれました。

松本格子戸さん

生配信ブースでゲストを招き実況を担当した松本格子戸さん。開始時間の12時から終了時間の18時まで実況しっぱなしはすごい!

ここからは取材順に掲載しますのでご了承ください。

金苗希実

 

不破あむ

 

いいなりなお

 

永井マリア

 

佐藤ののか

 

松岡奈々

 

さつき

 

望月あやか今賀はる

 

葉月美音

 

早百合

 

志摩ことり

 

ジューン•ラブジョイ

 

最上一花

 

範田紗々

 

乃南ゆい

 

雨依つばめ

 

雨宮凜

 

TOKYOZENTAICLUB

ーーーーーーーーーー

以上、取材したブースを紹介しました!

また、一旦中断されていたステージパフォーマンスが今回は復活。会場の一画にステージが作られ「巨尻コンテスト」、「サキュバスコーデコンテスト」など、フェチフェスらしいステージが開催されていました。

次回開催予定日は2024年1月21日(日曜日)です。コロナ禍を乗り越え、ますます注目度がアップしたフェチフェスの開催がいまから待ち遠しいです!

■フェチフェスHP:

■フェチフェスX:@fetifes2013

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました