deraT
maccos

【全国ソープ優良店マップ東日本編!!】格安店から超高級店まで、日本全国ソープランドマル秘潜入取材巡り旅!!【北海道、北関東、東京、埼玉、横浜】の優良ソープを徹底網羅!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

 

東京・吉原高級ソープ『B』/120分6万円

15

あらゆるソープの頂点に立つのがここ吉原だ。通常は最寄り駅からの送迎を利用して店に向かうべし

 

■フェラ技は絶品で泡嬢の容姿もモデル級!

 格安店から超高級店までお好み次第の吉原だが、狙い目はワザ師の泡姫。お姐さんの秘技は自分でも気づかなかったウィークポイントを知らしめてくれる。男なら一度は経験すべきだ。  新しいものを試すなら食べ物と一緒で最初の店選びが肝心。可愛いコとの未熟な触れ合いは吉原以外でもソープ以外でもできるのだから、中級以上の店で仕事のできる姫を指名したい。

 今回選んだ店は、姫質もピカイチの『B』だ。この店は送迎があるが、今回は浅草寺から散歩がてら歩いてみた。ホッピー通りでちょいと一杯は止めにしてプレイに備える。

 店に入るなり、強面のボーイが丁重に挨拶してくるが、ユルさがないので、圧迫感を感じる。ドリンクなんかどうでもいい。早く姫と2人になりたい。

 姫と並んで階段を上がりプレイルームへ。部屋は中級店と変わらないが、姫は極上だ。

「君って雑誌の表紙とか飾ってそうだよね」
「読者モデル、やったことあるんです。内緒ね」

 

13

 

 そんな話をしながら、いきなりのディープキス。キス好きにはたまりましぇん。服を脱がされ、フェラからプレイを開始し、暖かい口中で発射した。

 マットは巧いほうではなかったが献身的で、アナル舐め&手コキで頂上に達し、再び姫の中で果てた。潜望鏡、全身リップは言うに及ばず、ベッドでの舌技でも回春に至った。

 120分6万円。毎月通いたいが、今の稼ぎじゃ年に3回が精一杯だろうね…。

 

東京・新宿/60分1万6000円

16

 

 意外と店舗数も多い新宿ソープだが、その料金設定は、新宿3丁目にある『T』や、有名グループ店の『N』などの総額1~2万円台の格安店と、歌舞伎町の『D』や『B』などの高級店との二極化している。どちらも根強い人気があり、ヌクだけのヘルスに負けじと頑張っている。店選びはお好みでどうぞ。

 

神奈川・横浜/60分1万9000円

 

 

 ハマのソープには大1枚で釣り銭がくる店があるが、美形率に関してはどこも推して知るべし。安いソープは宝くじのようなものだ。川を渡った野毛町・宮川町にも数軒あり、記者のお気に入りは『H』。余談ながら、嬢に地元ベイスターズの話題を振っても無関心だった。

 

(記事掲載元=ズバ王2016年4月号

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました