deraT

【超敏感スレンダーボディ・槙いずなインタビュー】「騎乗位ってしたことがなかったので、撮影の前に自宅でぬいぐるみを使って練習していたんです」「自分のフェラで男性が気持ちよくなってくれるのってこんなにうれしいんだって、撮影で初めて知りました!」【後編】

wakuwaku1honeyderaT

自分のフェラでイッてもらえるのって嬉しい

 あと、それまでフェラも一回くらいしかしたことなかったんですよ。だからちゃんとしたのも初めてでした。どうやっていいのかわからなくて、いちいち教えてもらいました。

──フェラも、ほぼ初めてだったんですか!

 でもしてみたら、けっこう好きかもしれないって思いました。自分がして、相手が気持ちよくなってもらえるのは嬉しいなって。

──してあげる喜びがわかった。

 そうなんです。自分のフェラで出してもらえるのって純粋に嬉しいんですよね。出るところも、初めて間近で見れました(笑)。

──オモチャ使われるのも、も初めてだったんですよね。

 オモチャも欲しいなって思いました。家でも使いたいです。はかどるなって(笑)。

──オモチャなんて使ったらすぐイッちゃうんじゃないですか?

 同じ時間でも何回もできるじゃないですか! 撮影してから、自分でする頻度が増えたんです。ムラって来ることが多くなって……

素朴で純情そうなキャラなのに、結構エッチなものを内に秘めているタイプ。そういう子ってすごく成長するんですよねぇ。

槙いずな(まき・いずな)
身長:148cm スリーサイズ:B80(E)・W55・H84
生年月日:2001年1月27日 出身:東京都 趣味:読書
Twitter:@maki_izuna

(文:安田理央 月刊『FANZA』5月号掲載)

タイトルとURLをコピーしました