deraT
maccos

【ゲスの極み】妻は映像流出の事実を知らない…勝手にAVに流すヤリチン男に引っかかってしまった悲劇!

wakuwaku1 honey deraT maccos

ただヤりたいだけの“ヤリチン”男に引っかかってしまった人妻…

それだけならまだしも、彼女の知らないところでその映像がAV流出してしまった…

あまりにも生々しいそのSEXがこちら…

ゲスの極み映像 人妻1人目

一人目の被害者はフェロモンあふれる人妻さん。色白で程よい巨乳が艶かしいです。台所で立ったままのハメがなんともエロい空間を作り出していますね。

118cmi00029pl

 
ゲスの極み映像 人妻2人目
 
二人目の被害者は長い黒髪の美人若妻さん。スレンダーな肢体でなおかつ出るところは出ているナイスボディ。いい声で鳴いてくれます。
 
118cmi00034pl

 

ゲスの極み映像 人妻3人目
三人目の被害者は肉感的なボディがそそる人妻さん。お寿司を頬張りお酒たしなみ、自らヤリチン男に仕掛ける様は“被害者”とは言えないかもしれません…。
  118cmi00037pl
 
ゲスの極み映像 人妻4人目
  四人目の被害者は声に艶のある人妻さん。自分であそこを弄ったり、何度もイっちゃったり、相当な好きモノ奥様のようです。台所で立ちバックもかましてくれます♡
 118cmi00046pl
 
ゲスの極み映像 人妻5人目

五人目の被害者はロリ系アニメ声が可愛い人妻さん。というか人妻に見えない29歳です。そんな可愛らしい彼女も酔っぱらわせられて、ストッキング破られて、そして…ヤリチン砲をもらうのでした…。

118cmi00048pl

ゲスの極み映像 人妻5人目

商品の詳細を見る

 
(記事参照元=DMM.R18)
(文:デラべっぴん編集部)
タイトルとURLをコピーしました