deraT
maccos

ミリオンガールズZの美女5人がアンナコトやコンナコトをぶっちゃけ大放談!!(後編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

ギャルもの? 大運動会?アイデアが尽きることない5人の共演作を早くも期待

──去年は『ミリオンドリーム2014 絶対戦体ミリガーZ』という作品で全員の共演作があったけど、

今のメンバーではどんなのやりたい?

あゆ 戦隊ものじゃないほうがいいなあ〜(苦笑)。

彩也香 真夏の大運動会とかもいいな!

TOMODA-01

ともだ・あやか 1988年9月14日生まれ T160/B85(E)W57H80

プールとか。でも私、あゆちゃんとは既に共演しているんだよね。

 いいなあ〜。私、あゆちゃんにクンニされたいよ〜。

いちか 私もされたいです!

あゆ あゆとナメダルマでタッグを組んで「舐め鬼ごっこ」しようよ。

鬼ごっこして捕まったらウチらに舐められるとか!

りか おもしろい!みんなで潮ぶっかけ合いっこもしたい!

あゆ あと最近またギャルが流行ってきてるんだって。

だからみんなでギャルになってもいいよね。

りか 「ミリオンギャールズZ」だねっ、ギャハハハ!

──……(圧倒されて若干引き気味)もうそろそろ時間なので、最後に一人ずつ今後の抱負を聞かせて?

いちか 私はエッチなことをもっと学んで、早くみなさんと共演できるようになりたいです。

りか こんな個性豊かなメンバーなんで、更にエロく楽しく歌や踊りも頑張りたいなあ。

彩也香 本業はAV女優なので、ミリオンでしかできない内容をこのメンバーでやっていけたらいいなって思っています。

ミリオンガールズZとしてはこのメンバーで全国を回ったり、海外にも行ってみたい!

一人でも多くミリガの曲を聞いてもらいたいなって思います。

あゆ 個人としては専属になって「桜井あゆ」を120%出し切れる環境になったので1本1本に集中していきたい。

ミリガZとしては単なるセクシーアイドルユニットじゃなくて、アイドルとしてのプロ意識をもってやっていきたいと思ってます。

目指すのはセクシーアイドルユニットの中での一番! 

現に今までよりも練習時間を増やしてもらっているし、それ位、気合い入っているので一生懸命頑張りたいと思います!

 以下同文です♪

一同 あ、きずぽん、ずるーい!!

 

(取材/月刊DMM7月号) 

 

タイトルとURLをコピーしました