【しろうと女性大調査】逆ナン熟女はここにいた! 逆ナンに気づかずスルーしていた男たち…「女がナンパしてナニが悪いの?」

★シェアお願いします

スクリーンショット 2016-03-25 17.43.40

女が強くなったと言われるようになって久しいが、最近では逆ナンに励む熟女も増えているとか。

果たしてどこに行けばそんな熟女に会えるのか。

逆ナン熟女の生態を探った!

逆ナンをスルーしていた男たち

街を歩いていたら見知らぬ女性が近づいてきて「お茶でもしませんか?」と声をかけられた、なんて経験をしたことがある人はどれほどいるだろうか。たとえ声をかけられたとしても「美人局?」「ツボでも売りつけようとしている?」と疑ってしまう男性がほとんどだろう。

30~40代の女性に逆ナン経験を尋ねたところ「ある」と答えたのは100人中13人。この結果について「意外に多い」と思った人は多いだろう。なにしろ、街で逆ナンされることなど滅多にないのだから。逆ナン経験のある女性がそのワケを解説する。

そんなストレートにナンパしませんよ。警戒されるし、公衆の面前でフラれたら恥ずかしいじゃん。まずは時間や道を尋ねて、反応がよかったら一気にたたみ掛けるって感じですね」(家事手伝い・29歳)

また、そもそも逆ナンは、街中ですること自体あまりないという意見も。飲み屋などの特定の場所で逆ナンする女性が多いようだ。

そう考えると、自分でも気づかないうちに逆ナンをスルーしてしまった男性は多そう。女性たちの証言を参考にして、せっかくのチャンスを逃さないようにしたいものだ!

「お酒が入るとヤリたくなるのよねぇ」
立ち飲み屋で中年誘惑!

04

玲子さん(35歳)T158・B83W61H85。東京都在住のOL。2年前に彼氏と別れた後、40歳までは独身を謳歌することを決意。今は自由奔放なセックスを楽しんでいるとか。

コワモテ中年にひと目惚れ♥︎

最近ハマッているのが立ち飲み屋での逆ナン。

というのも私、40~50代の渋めの中年が好きなんだけど、立ち飲み屋に行くとよくいるのよ、いい感じにうらぶれた中年おじさんが。

しかも、立ち飲み屋って狭い店が多いから隣の客と肩を寄せ合うことになるじゃない。そんな中で酔ってくると、妙にヤリたくなってきちゃう。で、気付いたら逆ナンしてるってパターンが多いかな。

この前も仕事帰りに立ち飲み屋に寄ったら、50歳くらいのカッコいいおじさんを見つけちゃったんだよね。

おじさんは俳優の松重豊似のコワモテ。でも、

このお店にはよく来られるんですか?

って話しかけたら、意外にとっつきやすい感じだったし、向こうからも「何の仕事をしているの?」って私に興味を持っているのが丸わかりだったから楽勝。後はいつも通りに、

ふたりきりになれる場所に行きたいなぁ

って誘うだけでOK。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近は女性客が増えてきた立ち飲み屋。客同士の距離が近く、逆ナンにも適しているのだ。

おじさんテクに下半身ヌレヌレ

私が中年好みなのは、愛撫の上手な人が多いから。このおじさんも愛撫がすごい上手だったの。部屋に入ると、おじさんが私のスカートを捲り上げて、内ももをスーッと指でなぞってきたのね。もともとお酒が入ってエッチな気分になっていたこともあって、その瞬間、足がガクガクして崩れ落ちちゃった。

で、その後はすっかりおじさんのペース。お互い全裸になってベッドになだれ込んだ後、指先を巧みに動かしてクリを刺激してくるんだけど、これが超気持ちいい。身体がビクンビクン震えて、オツユがとめどなく溢れてきて…

オマ●コに指を挿入された瞬間、早くもイッちゃったくらい。

そして、オチ●チンを挿れられたときは頭が痺れるような感覚があって、最後はカニ挟みの要領でおじさんをギュッと抱き締めて、

今日は大丈夫なの。このまま中に出して!

っておねだりしちゃった。こんな出会いがあるから、立ち飲み屋での逆ナンはやめられないのよね。

次ページ《カリスマ保険外交員の驚くべき枕営業の実態!