【実話】「恥ずかしながら喘ぎ声が漏れた!」指20本で性感プレイ Wコースは天国だった!【気になる風俗試し隊!!】

★シェアお願いします

i-034キリヌキ

続きは本文で!

同時に4カ所刺激され四十路記者……悶絶!

フェラなどの過激なサービスがなく、手コキができればOKということで、比較的若くて可愛いコが働いているのがメンズエステ。

というわけで、今回はとあるメンズエステに潜入すべく、東京の下町、小岩にやってきた記者。

なぜ小岩だったかというと……

ここに女のコふたりが同時にサービスしてくれる「Wコース」を設けた店があったからなんです。

このWコース、大陸系のエステなら多くの店舗で採用しているんですが、なぜか日本人のメンズエステには少ないんですよね。

で、結果はというと……マンガでお伝えする通り大満足のプレイ!

強いて言えば、ひとりならOKのトップレスが、Wの場合はNGだったってことですかね。女のコに聞いてみると、

えー、一緒の店で働いてるコがいるのに恥ずかしいじゃないですかぁ

だって。このウブさも、メンズエステの人気の秘密なんでしょうね、きっと!

i-034

淫乱系と新人ちゃん マ●コふたつに挿入!

女のコふたりの4本の手で、耳に乳首、チ●ポにアナルの4カ所を同時攻めされて悶絶した記者ですが……。3Pということで、ひとつ思い出しました。

それは1年ほど前、某デリの3Pコースで遊んだときのこと。ひとりがめっちゃ淫乱で、もうひとりが新人ちゃんだったんです。で……。

ほら、こうやって舐めるとお客さん喜ぶのよ

なんて、淫乱な方が新人ちゃんに講習しながらプレイが展開されたんです。

すると淫乱の方が淫乱だけに濡れ濡れで……。

やばい、エッチしたくなってきた。店長には内緒にしといてね

と新人ちゃんにクギを刺し、記者のチ●ポにゴムを被せて股がってきたんです。すると、新人ちゃんの方も変な気分になってきたのか、最後には、ナンとふたつのマ●コに交互刺し!

あぁ、思い出したらまたチ●コ勃ってきた!

【潜入データ】
女性年齢/23&24歳
料金/60分1万6000円
水着姿で密着マッサージしてくれるメンズエステ。
それにしても、女のコふたりでこの金額は激安。
おまけに、そのとき待機してるコであれば指名ができるのもいい!

(取材/多々野平助 マンガ/森藤麻々花 掲載/「実話大報」2016年2月号)