奥さんたち、相当タマってんねぇ!“完全再現”『井戸端会議』下ネタ話に飽き足らず…夫交換SEX♡ってマジか!

★シェアお願いします

11

舞子さん(左・32歳)…東京都在住の主婦。T163・B87W62H87。結婚4年目。真面目なダンナさんとのセックスは最近マンネリ気味。そろそろ浮気することも考えている?

麗子さん(中・36歳)…東京都在住の主婦。T156・B83W60H85。結婚8年目。大人のオモチャ好きのダンナさんとは、アグレッシブで濃厚な夫婦生活を送っているとか…。

加奈さん(右・37歳)…東京都在住の主婦。T160・B89W63H88。結婚12年目。最近5歳年上のダンナさんの性欲が著しく減退中で、毎日にんにく料理を食べさせているんだそう!

止まらない下ネタのオンパレード!
団地妻たちの本音トークに唖然?

やっぱり最初は 夫の愚痴から!

――今回は同じ団地の仲良し3人組の奥さまに来ていただきました。みなさん、どのくらいのペースで井戸端会議をされているんですか?

加奈「平日はほぼ毎日会っているよね」

麗子「うん、だいたい買い物から帰って来て、夕食の支度に取り掛かる前」

――会議の時間はどれくらいですか?

舞子「日によって違うよね。30分ほどの時もあれば、話が盛り上がったら2時間くらい話し込んだり」

――会議の中味は?

加奈「それはいろいろ。と言っても、やっぱり下ネタが多くなっちゃうけど(笑)」

舞子「うん、そこは否定できない(笑)」

――それでは普段どんな風に井戸端会議をしているのか、再現してみてください。

麗子「改めて再現するとなると、照れるかも(笑)」

――まぁそう言わずに…。では、ハイ、スタート!

加奈「ねぇ、ちょっと聞いてよ! 昨日久しぶりに夫とセックスしようとしたら、なんと中折れしちゃって」

麗子「うわ、最悪(笑)。それでダンナさんとは何日ぶりのセックスだったの?」

加奈「ダンナとは1カ月ぶりくらいかなぁ。でもまさか中折れとはねぇ」

舞子「私だったら、次の日のダンナの朝ご飯抜きにするけどね(笑)。でも中折れするのは、刺激が足りないせいもあるんじゃない?」

麗子「でもみんな結婚して十数年でしょ。マンネリは避けられないわよ」

舞子「そこは工夫でなんとかなる部分もあるかもね。6号棟にKさんって夫婦が住んでるじゃない。あの夫婦とかSMしてるらしいよ」

12

夫交換を楽しんだ経験がある加奈さんと麗子さん。3Pやスワッピングもしたいそうだ。

遠隔ローターで羞恥散歩プレイ

加奈「えええええ!? あの大人しそうな夫婦が!?」

麗子「本人から聞いたの?」

舞子「ちがうけど、えーっと、誰からきいたんだっけな、忘れちゃった」

加奈「信憑性、低ぅ(笑)」

加奈SMかぁ、私も軽めのだったら興味あるなぁ」

舞子「軽いってどんなの?」

加奈ローターをつけたまま歩くのとか…」

麗子「それなら私、やったことがあるよ。ウチの夫、通販で怪しげなグッズを買うのが好きで、遠隔操作できるローターを買ったのよね。で、実験と称してローターをつけたまま散歩させられるハメに……」

舞子なんか楽しそう!で、どうだったの!?」

麗子「いきなりスイッチを入れられると、ホントに歩けなくなるよね(笑)。でも気持ちよかったよ」

舞子「いいなぁ。ウチの夫は真面目すぎるから…」

加奈「ダンナさんとのセックスはノーマル?」

舞子「ドがつくほどノーマル」

加奈「じゃぁ、私たちと一緒に夫交換は無理だね?」

舞子「え……なにそれ?」

加奈「実は前に麗子さんと夫交換してセックスしたんだけど、これが病み付きで」

13

隣の奥さんがしてるなら私も…

今度は一緒に複数プレイ?

麗子「私の夫も加奈さんのダンナさんもサバけているじゃない。最初は冗談で『加奈さんとヤリたい?』って聞いてみたらノリノリで(笑)」

加奈「舞子さんには黙ってたけど、うちら、そういう遊びしてんの」

舞子「えー、ふたりともそんなことしてたの!? 言ってよねぇ(笑)」

麗子「一度、舞子さんのダンナさんを交えて3P4Pする? 一旦こちらの世界に引きずり込んで……」

舞子「うー、うちのダンナ、乗ってくるかなぁ、いや、絶対無理でしょー」

というわけで、止まる気配のないエロ端会議。驚きの夫交換話も出たことだし、この辺でお開きにいたしましょう!

(掲載/「実話大報」2016年3月号)

関連商品