【衝撃速報!!】あのLカップ爆乳女優・沖田杏梨ちゃんが本日突然のAV卒業発表!! 気になる引退の真相、そしてラスト作品の内容とは?

★シェアお願いします

TOP

※画像はMOODYZ公式サイトより

業界トップクラスの爆乳女優として活躍してきた沖田杏梨ちゃんが、なんと本日自身のツイッターで衝撃のAV引退を発表!

まさか杏梨ちゃんまで!?続く大物女優の引退に業界もファンも騒然!!

Rio、希志あいの、かすみ果穂、上原亜衣など、昨年後半から続いている大物女優たちのAV引退ラッシュだが、今日ついにあの超爆乳女優・沖田杏梨ちゃんまでが、自身のツイッターで突然のAV卒業を発表!

同じく本日より、専属メーカーであるMOODYZから彼女の引退作品の発表があったことから、杏梨ちゃんのAV卒業はかなり以前から心に決めていた模様。

発売日: 2016/05/13
収録時間: 180分
出演者: 沖田杏梨 春原未来
監督: きとるね川口
メーカー: ムーディーズ

ツイッターでの衝撃発表に、天使もえちゃんや湊莉久ちゃんなどの女優仲間やファンから早くも卒業を惜しむ多くのコメントが寄せられている。

本日20時30分からのニコ生カジちゃんねるに出演予定の沖田杏梨ちゃん。女優卒業を決心するに至った思いを自身の口から語ってくれるとのことなので、今夜のカジちゃんねるはファンならずとも必見の内容となりそうだ。

okita_anri_l

沖田杏梨(おきたあんり)

2011年2月7日、S1より「新人NO.1STYLE 人類最強の1億円ボディ」でAVデビュー。文字通りの人類最強Lカップボディで、爆乳女優界でもトップクラスの知名度を誇る人気女優。得意の語学力を活かして、海外での知名度も高い国際派セクシー女優としても活躍。

生年月日:1986年10月28日
出身地:イギリス
血液型:B型
身長:168cm
B105(L)cm W59cm H94cm

(記事構成=デラべっぴんR)