deraT
maccos

【今、揉みに行けるアイドルマシュマロ3d+】新曲&新衣装で心機一転熱唱ライブ 観客のお兄ちゃんたちも総立ち大興奮!

wakuwaku1 honey deraT maccos

masyumaro060428-7

イベントが連日続く大型連休もスタートして 全国各地でセクシー女優たちのイベントが開催されていますが、大型連休を一日前にしてフライング気味にイベントを開催したのが“今、揉みに行けるアイドル”マシュマロ3d+。

28日に新宿レフカダで行われた定期ライブ『“もっと、お兄ちゃんといっしょ vol.11”新曲&新衣装!! どど〜んと発表しちゃいまぁ〜しゅスペシャル☆☆』

をどこよりも早く写真満載でさっそくレポートします!

今回のライブの見どころは何といっても新曲、新衣装の披露。
会場には平日にもかかわらずオーディエンスの「お兄ちゃん(お姉ちゃんも意外と多いんです)」でびっしりと埋め尽くされ、メンバーの登場をいまかいまかと待ち構えています。

そこへ颯爽と阿部乃みくちゃん(マシュマロ☆オレンジ)あやね遥菜ちゃん(マシュマロ☆メロン)あゆみ翼ちゃん(マシュマロ☆チェリー)篠宮ゆりちゃん(マシュマロ☆ピーチ)が一人ずつ登場。

masyumaro060428-49

(写真左から)阿部乃みくちゃん(マシュマロ☆オレンジ)、篠宮ゆりちゃん(マシュマロ☆ピーチ)、あやね遥菜ちゃん(マシュマロ☆メロン)、あゆみ翼ちゃん(マシュマロ☆チェリー)、

これまでのセーラー服をイメージした衣装から、チェックを基調としたフリフリミニスカート衣装に変身。

客席から多くのフラッシュと「カワイイ!」の声援を浴びていました。

この新衣装の感想を、
篠宮ゆりちゃんは「アイドルみたい〜」と喜び、
あやね遥菜ちゃんは「フリフリがすごくカワイイ!」と大満足、
あゆみ翼ちゃんは「やっとさ〜、温かいね〜」とほのぼのとボケをかまし、
阿部乃みくちゃんは「この衣装はみんなで考えたんですけど、コンセプトはお腹が冷えないこと」
とコメントし会場から笑いを誘っていました。

 

masyumaro060428-45

新曲発表の前に運営側から突然の記者会見が開かれ、新曲のイメージを語ることに。
「新曲の『Candy Wonderland』を味覚に例えるとどんな味ですか?」という無茶ぶりのような質問に、ボケ担当のあゆみ翼ちゃんは「そうですね〜、まるで梅干しのような甘酸っぱい曲になってます」とコメント。

また「今回の新曲を作るにあたって印象に残っていることは何ですか?」の質問に、いつもは甘いアイドルボイスを奏でる篠宮ゆりちゃんが、素に戻ったような声で「ガチな話ですか? 大変だったガチな話ですか!」と意味深なコメントをしかけたところ、阿部乃みくちゃんが篠宮ゆりちゃんをなだめるように肩を抱き「落ち着こうか」とフォロー。
新曲完成までの苦労が垣間見えた会見に会場は終始、爆笑に包まれました。

 

masyumaro060428-46

そしてお待ちかねの新曲『Candy Wonderland』の発表へ。
タイトルからしてマシュマロ3d+の世界観が彷彿される今回の新曲。
横一列に並んだライン系のダンスあり、メンバーそれぞれが前面に立つソロパートありと今回も定番曲になりそうなポップチューンでした。
激しいダンスにもかかわらず、そのまま人気曲『+』へと突入。

 

masyumaro060428-42 masyumaro060428-36 masyumaro060428-33 masyumaro060428-30

新曲発表までに様々な困難を乗り越えてきた自信でしょうか、曲中の「+ポーズ」と歌詞の「すべてをプラスに変えてみせるよ」がいつもより力強く見えました。

またライブだけでは終わらないのがマシュマロ3d+の魅力。
今回は抽選でお兄ちゃんたちにライブで着用している生パンティが当たるという、スペシャルなプレゼントコーナーもありお兄ちゃんたちはライブ同様まさに総立ち状態! 

抽選に当たったお兄ちゃんたちはこれ一枚で大型連休を過ごせるのではないでしょうか。

 

masyumaro060428-28 masyumaro060428-25 masyumaro060428-24 masyumaro060428-22

ライブも佳境を迎え、最も盛り上がる『激アツ☆ハート〜Yes, I Love You〜』を熱唱
タオルを一心不乱に振り回す観客、サイリウムを何本も振る観客に見送られライブ終了かと思われましたが、お兄ちゃんたちの熱心な「マシュマロ」コールに迎えられアンコールに突入。再度、新曲の『Candy Wonderland』を歌い上げ無事、新曲披露ライブは終演しました。

最後にメンバーから「ほんとにほんとにスゴイ何かが起こるかもしれないです。スゴイことが起こる予定なのでちょっとワクワクしてます。
なのでこれからもマシュマロ3d+の情報をチェックしてください」とサプライズな発表があり会場をどよめかせていました。

 

masyumaro060428-9

来月の28日に新宿レフカダで行われる定期ライブは「マシュマロ3d+」としての出発してから一周年を迎える記念ライブですので、これからの展開がますます期待できます!

「すべてをプラスに変えてみせるよ」の勢いは止まりません!

(取材・撮影:KKフォトグラフ

?その他の写真

masyumaro060428-6 masyumaro060428-5 masyumaro060428-4 masyumaro060428-3masyumaro060428-44 masyumaro060428-1 masyumaro060428-55 masyumaro060428-42 masyumaro060428-40 masyumaro060428-38 masyumaro060428-37 masyumaro060428-34 masyumaro060428-33 masyumaro060428-32 masyumaro060428-27 masyumaro060428-26 masyumaro060428-25 masyumaro060428-24 masyumaro060428-23 masyumaro060428-22 masyumaro060428-20 masyumaro060428-19 masyumaro060428-16 masyumaro060428-15 masyumaro060428-13 masyumaro060428-12 masyumaro060428-11 masyumaro060428-10 masyumaro060428-8 masyumaro060428-2

タイトルとURLをコピーしました