【デラ特出し!!】初音みのりちゃん最新ロングインタビュー(後編)「AV引退については…同期のコが卒業していくのを見ていて、ここ数年ずっと頭の片隅にありました。でも私の場合は…」

★シェアお願いします

_MG_0729

昨日配信のインタビュー前編に引き続き、Hカップ爆乳♥AV女優・初音みのりちゃん最新ロングインタビュー!(後編)をお届けします♪

?インタビュー前編はコチラ

【デラ特出し!!】初音みのりちゃん最新ロングインタビュー(前編)「女優仲間との会話でも、どんなオモチャがいいとかいう話になると『え、そんなにいいの?』って聞いちゃいます♪」
MOODYZへの移籍でさらなる飛躍を見せる、Hカップ爆乳♥AV女優・初音みのりちゃんの最新ロングインタビュー! 雑誌『ズバ王』グラビア撮影時...

初音みのりちゃんデラ特出しロングインタビュー(後編)

ジーオーティー発行の裏エロ情報満載実話誌『ズバ王 6月号』に掲載された、MOODYZ専属人気AV女優・初音みのりちゃんロングインタビュー後編!!  みのりちゃんが考える新世代恵比寿★マスカッツメンバーのこと、そしてAV卒業に対する思いとは?!

6月号表紙.eps

初音みのりちゃんが巻頭グラビアを飾った『ズバ王6月号』

ズバ王 2016年06月号

商品の詳細を見る

 
 

恵比寿★マスカッツは、今のメンバーのほうが求められるものがより高くなっているから、見ていても大変そうです…

IMG_5073

ーーところでみのりちゃん、最近少し痩せました?

初音「私けっこう体重の増減が激しくて、その時のコンディションでスタイルも変わるんですよね。マスカッツの活動が終わった後、肉体的にキツいのでしばらく運動をお休みしようと思って、そしたらサボり癖がついちゃって…。それで最近は、人の手を借りようとエステに行くようになりました♪」

ーーそれでスリムになったのかあ。自慢のおっぱいにも変化があるもんなんですか?

初音「昔は張りがありすぎて、パイズリしようとするとオチンチンが跳ね返っちゃってたんですよね。でも今は柔らかく包み込めるようになりましたね(笑)」

ーーそう言えば、以前のインタビューで初パイズリは高校1年生って言ってましたね。

初音「そう、パイズリ歴ももう10年以上。長いですね! やっぱりおっぱいが大きいと挟んでくれって言われるんですよ」

ーーそもそもデビューのキッカケはなんだったんでしたっけ?

初音「友達の子がAV女優に興味があって、一緒に事務所についていったら、なぜか私も面接を受ける流れになったんです。結局、友達はやらなかったんですけど(笑)」

関連商品

初音みのりちゃんの記念すべきエスワンAVデビュー作!!

新人×ギリギリモザイク AV了解 初音みのり

商品の詳細を見る

ーーそれでここまで続いたんだから凄い! ところで最近のプライベートはどうですか?

初音「最近ハマッてるのは、モンスト(※モンスター・ストライク)のマルチプレイ。私、じつはこう見えて人に誘われないと家から出ないタイプだし、根暗で人見知りなんです」

ーーいや、どう見ても人見知りじゃないでしょ(笑)

初音「今ではだいぶ現場にも慣れてきたし、自分が業界で少し先輩になってきたから、若いコに話せるようになった部分はありますけど。でもマスカッツが始まった当初はもう全然でしたよ。人が多い中では喋れないし、笑えないのを見て、ツンケンしたキャラになっちゃったんです」

_DSC4576

ーー新世代の恵比寿★マスカッツについて。元祖メンバーとして思うところはあります?

初音「私たちと一緒に番組を作ってきたスタッフさんの、新しいメンバーに求めるものの基準がだいぶ高いと思うんですよ。最初のうちはスタッフもメンバーも探り探りでゆっくりと作っていたけど、今は短い期間でそれを求められるので、見てても大変そうですよね」

ーー当時の舞台裏はどんな感じだったんですか?

初音「テレビ収録で色んなコと一緒になるようになったけど、当時は女のコ同士がAVで共演することが少なかったから、お互いにただ仲良くするだけじゃなくて、ライバル意識めいたものはありました。今ではきっしー(希志あいの)、かほっち(かすみ果穂)、りんちゃん(桜木凛)なんかは仲良く食事に行く関係ですけどね♪」

次ページヘつづく