満足度1000000(ミリオン)%!! 「ミリオンガールズZ」のライブあり、新人女優のトークありと充実のイベント しかし、美少女の名門・宇宙少女が中年男性の足を嗅ぐハプニングが発生!

★シェアお願いします

_MG_0026

(上段左から)佐倉絆、星美りか、友田彩也香 (下段左から)河北はるなちゃん、結城あい菜ちゃん、最上架純ちゃん

昨日行われた「KMP女優祭り」の様子を最速リポ!!

大手AVメーカーのKMPが開催したビッグイベント「KMP女優祭り〜女神々の降臨、はらったまキヨッタマ〜」が30日に開催され、多くのファンが集いました。

KMPがプロデュースするセクシーアイドルグループ・ミリオンガールズZのライブや新人女優の紹介、そして多くのグッズ販売も行われ、イベントは大盛況!!
その様子を今回もデラべっぴんRがどこよりも早くレポートしちゃいます!

6月30日は「夏越(なごし)の祓」と呼ばれ、半年間の穢れを祓い、無病息災を祈る日ということもあり、会場のモチーフは神社。
イベントタイトルにある「はらったまキヨッタマ」は「祓い給い清め給え」をもじったものということです。

_MG_0039

開場と同時に多数のファンが入場。
ステージ前を埋め尽くすファンの前に星美りかちゃん佐倉絆ちゃん友田彩也香ちゃんで結成するミリオンガールズZが登場すると、多くのまばゆいサイリウムが振られます。
1曲目の『1000000テレパシー』のイントロがかかっただけで、「ウリャ! オイッ! ウリャ! オイッ!」という熱い声援が客席から送られ、早くも最高潮に。
ミリオンガールズZのスゴいところは、数センチもの高さがあるヒールを履いているにも関わらず、難なく激しいダンスを見せてくれるところです。

_MG_0041 _MG_0059 _MG_0063

1曲目が終わると「星美りかです!」「佐倉絆です!」「友田彩也香です!」「私たちはミリオンガールズZで〜す!」といつものように決めポーズを見せてくれる3人。

ここでテレビ放送していた『侵略!ガルパンダZ』の話題になると「テレビに出てると『見たよ』って友達から連絡がくるけど、誰からもこなかった」と星美りかちゃんがポツリ、佐倉絆ちゃんも「友達から『深夜アニメの枠を汚さないで』」と言われたと寂しい話に……。

しかし、友田彩也香ちゃんが「キャストはスゴかったよねえ、監督のフルパワーを使った感じ」とナイスフォロー。
ミリオンガールズZのテレビドラマ再出演が待たれます!

次のページでは、KMP専属新人女優4人が登場!!