deraT
maccos

【こんなに可愛いのに軽く変態!? なつめ愛莉インタビュー】「最近凄くイキやすくなっちゃって凌辱ものでもイキそうになるから めっちゃ踏ん張ってます(笑)」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

030-D

前編に引き続いてなつめ愛莉ちゃんの後編インタビュー!
どんどんエッチになっていく愛梨ちゃんの成長の歴史と、素顔に迫ります!!

どんどん慣れてゆくザーメン乱交で覚えたチームワーク

?インタビュー前編はコチラ

【こんなに可愛いのに軽く変態!? なつめ愛莉インタビュー】「匂いフェチなので撮影前には チンコの匂いをチェックします 昨日は汁男さんが30人だったので 全員嗅ぎました(笑)」【前編】

─ 愛莉ちゃんと言えばザーメンものの出演が多いんですが、これはどうして?

なつめ ザーメンは、解禁したらオファーを多くいただくようになったんです。実は、ただそれだけの理由なんですけど。

─ 「それだけ」といっても、まず一回解禁するのが大変じゃないですか。

なつめ あんまり嫌じゃなかったんです。

─ ごっくんものに多く出演してますけど、飲むのは抵抗無い?

なつめ 私、苦いの嫌いだから、やる前は「あんまり得意じゃないのかなー」と思ってたんです。でも意外と一回やったら慣れてくるっていうか、全然平気になって。

─ やっぱりザーメンは苦いのね。

なつめ 人によりますけどね。昨日の撮影も「30発飲む」みたいなやつだったんですけど、「あれ? 終わり?」みたいな。

≫次のページ 「乱交モノの秘訣は、みんなで協力しあうこと」

タイトルとURLをコピーしました