deraT
maccos

人妻・熟女部門・後編【皆の予想を大募集】熟女界のクイーン達は“光輝くダイヤの原石”人妻を発掘した『マドンナ』の連覇を阻止することができるのか!?…“AVオープン2016”「各部門を制するのはこれだ!⑭」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

スクリーンショット 2016-09-21 20.23.59

いよいよ始まった今年の『AVOPEN2016』。

11月に発表される各賞の行方を皆さんに予想してもらうのがこのコーナー。

今回は9作品がエントリーされた『人妻・熟女部門』の後編を紹介します。

正解した方の中から抽選で、編集部員のmyコレクションAVをプレゼント!

熟女ファンの皆お待たせしました!

人妻・熟女部門』エントリー作品の紹介です!

佐々木あき風間ゆみ波多野結衣など“人妻・熟女AV”業界を牽引するメンバーが揃った前編ですが、この後編でもおなじみの実力派が顔を揃えました♥︎

超本格官能近親エロ絵巻 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 小早川怜子タカラ映像

18avop00280pl

熟女AV好きたちに熱烈な支持者を持つメーカー『タカラ映像』は最近さらに妖艶さを増してきた小早川怜子さんを持ってきました。艶のあるアエギ声妖しい腰使いはさすがで、熟女好きじゃなくともヌケることは間違いないでしょう…。安定感のある作品といえますね♥︎

ひかり輝くダイヤの原石 光井ひかり 29歳 AV Debut!!マドンナ

avop00282pl

昨年度の“熟女部門”で見事部門賞を獲得したメーカー“マドンナ”によるエントリー作品です。前回の『1000年に一人の人妻 現役ファッションモデル初脱ぎAVデビュー4本番!! 水原梨花』と同じく人妻新人のデビュー作品。表紙もどことなく似ていて、連続の部門賞獲得となるか!?

お母さんと叔母さん 色情姉妹を両手に花ルビー

avop00283pl

次々に熟女AVに定評のあるメーカーが出てまいります!次のエントリー…メーカーは“RUBY”、キャスティングはこの人を忘れてはいけませんね…北条麻妃花岡よし乃であります。メーカー公約は「熟女女優と行く温泉旅行を企画」との事。これは行ってみたいですね。

妻には内緒!英語のレッスンしてくれる美人ハーフ妻友にマンツーマン濃厚中出しSEX(ロータス)

h_047avop00284pl

妻の友達(ハーフ美人)にマンツーマンで英語のレッスンを受けるうちにヤっちゃって、しかも中出ししてしまうという作品。全体的に濃厚エロスの“熟女・人妻”部門の中にあって、この流れはなんか新鮮です。しかもハーフですし…。熟女系の“ねっとり感”はないですが、なんかナマナマしいです…。

いかがでしたでしょうか?

熟女・人妻といえばこのメーカー、この女優さん…というラインナップでした。

さていつものように予想屋(デラ編)の“独断と偏見”の予想を…。

本命…ひかり輝くダイヤの原石 光井ひかり 29歳 AV Debut!!
対抗…旦那一族の性奴隷にされた美人妻、服従の記録 佐々木あき』 
穴……爆乳マンションどスケベ乱痴気交姦 互いの夫を奪いあうライバル心剥き出しのおっぱいバトル!』 
大穴…元祖人妻ナンパ タイムリミット25時間以内指令!!エロい奥さんに生中で精子25発出して来い!!ホット25年のノウハウを注ぎ込んだ魂の映像

う〜ん…。難しいです…。前年度この部門賞を獲得したメーカー“マドンナ”、今人妻作品で大人気の佐々木あき…。この2作品のどちらかとは思うんですが…全く自信ございません…。

というわけで読者皆さんの予想を大募集!

下記のフォームに予想(1位のみ!)を明記して送信ボタンをクリックしてください。正解した方の中から抽選で1名様に新作AVをプレゼントします。(※注:予想した作品ではありませんが…)

今回の〆切は11月中旬の“AV OPEN”結果発表まで!

沢山の予想、ご応募お待ちしております。

(デラべっぴん編集部)

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

タイトルとURLをコピーしました