deraT
maccos

【AV OPEN 2016 男優賞受賞記念インタビュー】田淵正浩さんが思い出の女優を語る!!「本当に名器の人って100人くらいしかいないです。ということは80人に1人か、まあ100人に1人くらいだと思います。その中でも名器だったのは…」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

%e7%94%b0%e6%b7%b5%e3%81%95%e3%82%93-%e5%be%8c%e7%b7%a8

男優歴26年。体験人数8000人以上。そして、今年の開催された「AV OPEN2016」では男優賞を受賞というレジェンド男優・田淵正浩さんにインタビュー・後編!!
昨日のインタビュー前編に引き続き、後編では田淵さんのAV男優人生の中でも記憶に残っている、名女優さんたちについて語っていただきます!

昔の女優さんは【わけありな美女】が多かった

?インタビュー前編はコチラ

【AV OPEN 2016 男優賞受賞記念インタビュー】田淵正浩さんがAV男優人生を語る!!「年間2~300人とやるから10年で2~3000人とエッチしてることになるんですけど…」体験人数1000人超えた先に見えるものとは…【前編】

--僕が1990年代にAV雑誌で女優をインタビューしてた頃、好きな男優はいる? って聞くと「豊川悦司さんに似た人」って答えがやたら返ってきたんですよ。誰かな? って思ってたら田淵さんのことだった。

田淵正浩(以下、田淵)ハハハ。トヨエツに似てたって言われてた時期があって、あの頃はちょっとモテてましたね。

--今もモテモテじゃないですか。昔と今とで女優の気質の変化は感じますか?

田淵 昔の女優さんは最近の人よりもわけありな美女が多かったですよね。

--借金返済のためとか、深刻な問題を抱えている人が多かったですね。いつ頃からAV女優の気質って現代寄りになってきたんですかね。

田淵 『ギルガメッシュないと』(テレビ東京)に細川ふみえさんの後釜で飯島愛さんが出始めたじゃないですか。あれですよ。

--やっぱりギルガメですか。憂木瞳もあれに出て大ブレイクしましたからね。あと、これはぜひ聞きたいんですけど、特に名器だった女優さんは誰でした?

田淵 多分、過去最高にこの人は名器だったなと思うのは、観月マリさん。

--ほほう。観月マリは田淵さんが若手バリバリの頃の可愛いむっちりした女優ですね。どういう器の持ち主だったんですか?

田淵 もう挿れてるだけで中が勝手に動くような。イソギンチャクって言うんですかね。

--そういうおま●こはなかなかないですか?

田淵 そうそうないです。僕8000人以上経験してますけど、本当に名器の人って100人くらいしかいないです。ということは80人に1人か、まあ100人に1人くらいだと思います。

--観月マリに続く名器で憶えている人は?

田淵 何人かいますね。地味な存在ですけど、冴木直さんていう人、あの人もめちゃくちゃ名器です。あと小室友里さんも名器ですね。で、フェラチオが一番上手いのは桜樹ルイさんですよ。過去トップです。

--ルイちゃんのフェラは他の女優と何がどう違ったんですか?

田淵 丁寧。わざとらしくないというか、演技じゃなく一生懸命に本当にやってくれてるんだなぁというのが伝わるフェラで、しかも的確に全部やってくれるんですよ、ローリングしたり。でもそれがね、私はテクニック使ってやってるんですよ、というシラけた感じが一切ないんです。

--聞いてるだけで勃起しそう! デキた風俗嬢の所作とは違うんですね。

田淵 そうです。風俗嬢でもいると思うんですけどね、このチ●ポをいとおしいと思って舐めてくれるプロ中のプロって。桜樹ルイさんはそのトップ・オブ・ザ・トップのレベルですね。

--ルックスもトップクラスですからね。

田淵 あの人は美人だし、挨拶もちゃんとするし、賢いし、もう言うことないですよ。

>>次のページ 田口さんのSEX年齢は2000歳? 

タイトルとURLをコピーしました