【人気ロリ女優・栄川乃亜インタビュー中編】「AVに出る前に『イク』は経験してるけどデビュー作の時点と最新作を比べるともっと感度が上がってるんですよね」「中に出されるのはもちろんAVが初めてで生挿入も初めてでした。中出し最高♪ 今までのSEXは何だったの?って感じ」

★シェアお願いします

まれに見る形のデカ尻だと監督さんに喜ばれたんです

── 乃亜ちゃんの好きな体位をうかがいましょう。

栄川乃亜(以下、栄川)バックです。

── バックのよさは、いい角度でフィットするから?

栄川 あと、後ろからだとヤられてる感がすごいあるじゃないですか。それが興奮に変わる。

── 立ちバック、寝バック、いろんなバックがあるよね。

栄川 そう! それがバックのいいところなんですよ。

── 一番好きな後背位は?

栄川 立ちバック! あと、膝立ちになって背中が反るやつも好き。

── 私生活でベッド以外の場所でバックを楽しんだことは?

栄川 デパートの外階段みたいな所で立ちバックをしたことが1回あったんです。夜、彼氏に連れて行かれてヤッたんですけど、誰か来ないかなっていうスリルも含めてめちゃ興奮しました。

── 以降、屋外が病みつきに?

栄川 その1回きりなんですよねぇ。

── 僕ももし乃亜ちゃんとなら、バックでヤッて豊かなお尻を味わうのが一番かも。ワンズファクトリーの『デカ尻マニアックス』は至宝のケツが味わえる決定版だよね。

栄川 これの時、お尻を何個も見てきた監督さんに言われたんです。ヒップ90だとしても横に大きいお尻と縦に厚みがあるお尻は違うらしくて、私のは厚みがあるタイプらしいんです。こっちのタイプは珍しいと言われて、あーそうなんだと思って。

── たしかに乃亜ちゃんのお尻は女の子がなりたいお尻だよね。ブラジル人なんか胸よりも丸くて立体的なお尻に情熱かけてるからね。

栄川 あ、そうですよね。

── チャームポイントは尻でいい?

栄川 はい。あと、特徴的なのは声ですね。

── そうそう。意外やハリのある美声だよね。

栄川 見た目から入られると幻滅する方もいらっしゃると思うんですけど、この声のおかげで幅広い役をもらえてるのかなとも思います。

 >> 乃亜ちゃんのエロの核心に迫るインタビュー最終回は明日公開!!

えいかわ・のあ 
1997年12月25日生まれ
T147/B79W62H83
趣味・特技:食べること、寝ること
◉Twitter:@Noa_Eikawa

(掲載:「月間DMM」2017年3月号 インタビュー:沢木毅彦)