deraT
maccos

バツイチ熟女をガチで落とす!!膣奥めがけてハードに責めて射精後の密着で快感が倍増!熟女攻略テクニック講座【インサート&後戯編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

 射精後もそのまま再ボッキまで密着を解かずに、怒濤の2回戦に突入できればなおよし。次回以降のセックスは、バツイチ熟女や未亡人側も積極的な姿勢を見せてくるケースがほとんど。お互いにスケベなことをしまくりたくてタマらないような、ナイスな状況でのセックスに展開できる可能性が高いのだ。

 そう考えると、バツイチ熟女のセックスには、彼女たちが抱いている「寂しさ」を解消してあげるための「優しさ」と「激しさ」が重要となってくる。難しいテクニックは一切必要なく過剰すぎるぐらい両方の感情を伝えていくことに徹しよう。

 

「一度信頼を得られれば、都合のいいパートナーになってくれるのも、バツイチ熟女や未亡人のオイシイところ。束縛を嫌うタイプであれば、寂しいシグナルを出してくるまでほったらかしておいても大丈夫。求めてきたときだけトコトンつきあってあげるだけでいいのです。何度かカラダを交わしているうちに、パートナーの性癖もわかってくるハズ。それに対応するようにプレイのバリエーションを増やしていけば、セックスのマンネリ化も防げるはずですよ」(ナンパ慣れしたライター談)

 人肌恋しい季節を迎え、寂しさを猛アピールしているバツイチ熟女や未亡人は、いつも以上に見つけやすくなっている。久しく悦楽行為から離れている後家のマ○コに、優しさを巧みに駆使しながら、チ○ポによる強烈な感情をぶつけていくべし。

(記事引用元=ズバ王

 

 

 

艶熟女温泉慕情#002

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました