deraT
maccos

【処女でAVデビューの18歳美少女・有花もえインタビュー】2作目で潮吹きを初体験。「出る寸前は『あ、やばい』って感じでした」「オナニーもAVで生まれて初めてやった。長いオモチャ使って気持ちよかったです」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

チャームポイントはホクロ短所はマイペースなところ

——デビュー作は見た?

有花 見ました。

——私、こんな癖があるんだなど発見はあった?

有花(笑顔)なんか、髪でよく、こうやって(顔を)隠しちゃうんですよ(可愛い!)。あと、もうすごい喋り方がゆっくりでした(苦笑)。

——今ごろ気づいたんだぁ。もえちゃんはどういう男性に惹かれるの?

有花 優しそうで笑顔が可愛い人。

——じゃあ、もえちゃんから、私のおまんこはここがイイんですよとか。

有花 ……普通のだと思う。

——普通が一番だね(苦笑)。この先、どういうAV女優になりたい?

有花 可愛くなって、有名になりたいです。

——最後に、読者の人に私の長所と短所、チャームポイントはここですみたいな。

有花 私の長所は…………………。

——……10秒(将棋番組風)。

有花 んふふっ。長所………………。

——顔が可愛いでいいんじゃない?

有花(苦笑)長所は、ホクロです。

——顔の泣きボクロね。それはでも、チャームポイントだよね。

有花 あ、チャームポイント。

——長所は?

有花(10秒後)たくさん食べる。

——何を食べるの?

有花 甘い物。

——じゃあ最後に、短所を教えてくれたらおしまいにします。

有花 短所はマイペースなところです(短所早ーーい)。

■倍速で再生して普通の人のしゃべるスピードなんだよ。なごんだなごんだ、顔可愛い可愛い。皆さんも見れば魅了されること必至です! (沢木毅彦) 

ありはな・もえ
T157/B85(E).W60.H88
1998年7月30日生まれ 東京都出身 O型
趣味・特技:食べること、手相占い
◉Twitter:@moe_arihana

関連商品

美・処女 BI-SHOJO 有花もえ

商品の詳細を見る

?『月刊DMM』での作品レビュー

 

タイトルとURLをコピーしました