【怪談 × AV 恐怖のコラボイベント(´Д`)!】天使つぼみんが巫女コスで深夜の怪談イベントに降臨!! 出演者が持ちよった戦慄の心霊体験に会場は恐怖のどん底に!?

★シェアお願いします

63日の深夜1時から新宿ロフトプラスワンで行われた「心霊×AV 怪談トークショー」のイベントを早速レポートします!

【怪談×AV】前代未聞のコラボで巫女コスつぼみちゃんが絶叫

怪談の季節にはまだ少し早い時期ですが、連日続く季節外れの暑さもあってか、早くも怪談イベントが行われました。しかも、ゲストは我らがつぼみちゃん。つぼみちゃんと怪談という異色の組み合わせが超レアで絶妙。

イベントは第2の稲川淳二と呼ばれる怪談家であり、「ありがとう」というお笑いコンビを組むぁみさんとAVメーカープロデューサー・智子さん、同じくメーカー広報・堀江さんが登壇。AV撮影現場でおきた怖い話、AVに携わる人々が体験したゾッとする話を披露します。

画面右から、ありがとうぁみさん、つぼみちゃん、智子P、広報堀江さんの怪談メンバー4人

会場は深夜1時にも関わらず超満員。これだけ集まれば怖くありません! しかも女性やカップルの数が多い。

終身名誉処女としてふさわしい巫女さんの姿で登場したつぼみちゃん。深夜のイメージが全くないのですが「つぼみです。よろしくお願いします」といつも通りの和やかな笑顔で挨拶。

ぁみさんは「週に56か所は心霊スポットに行ってます。僕自身、見えるとか祓えるとかは出来ない」と自己紹介。週に56か所ってほぼ毎日じゃないですか!

まずはぁみさんや智子P、広報堀江、各人の心霊話で盛り上がります。

とっておきの空恐ろしい心霊トークを披露するぁみさん

すると、突然、つぼみちゃんが「お祓いって効くんですか?」と尋ねると、会場から「しゃべった!」と驚きの声が(笑)。つぼみちゃんは霊ではないのでしゃべりますよ! もはや、つぼみちゃんの存在自体が都市伝説なのでしょうか?

つぼみちゃん自身の体験話は「私自身は霊感がゼロです。昔、住んでいたお家が前の方が自殺していたお家で、そのお家に遊びに来た人は感じるんです。そのお家は知っている人の持ち家で家賃がすごく安かったので住んでいたんです」と事故物件に住んでいたことを告白。

意外とあっさりしているつぼみちゃんに「怪談話は苦手じゃないですか?」とぁみさんが尋ねますが「怖い話ですか? 面白いです」とニコニコと返答。

また、エッチな幽霊の話が続いた後、「エッチなお化けはどうですか?」の質問には「寿命が縮まると聞くとイヤですけど(幽霊とエッチをすると生気が吸い取られるとのこと)、寿命が縮まらないのならシチュエーションによります」と設定次第では幽霊とのエッチも大丈夫と匂わせます(笑)。

「心霊スポットで撮影する話がきたらどうする?」の質問には「特にイヤとかはないです。そういうのを見たことがないから平気。体験してみたいです」とやる気満々のつぼみちゃん。

アダルト業界では心霊スタジオとして有名な病院スタジオの話になると。「そのスタジオで怖い体験はないけど、撮影の時に他の女優さんが怖がってトイレに行けなくて、別の女優さんも行きたいとなったんですよ。でも、怖いから行けないので、『撮るからここでしなよ』ってカメラマンが言ったので、女優さんが『ここでいいですか』と言ってチャ~ってしちゃいました」という体験談を披露。怪談話がちょっとエロいい話になってしまいました。

その病院スタジオはAV女優さんによっては怖くてNGの人もいるとのこと。しかし、つぼみちゃんは「そういうスタジオに行って怖くないのか?」と聞かれても「怖くならないです。現場でメイクさんが塩を持って来ているけど、全然、気にしたことはないです。信じてないわけではないけど、感じてないから」と終始、霊に対してもマイペース! さすがです!

 

次ページへつづく