【トイズハートプレゼンツ・ニコ生放送再現レポート】「世界のハタノ」こと波多野結衣ちゃんがVR、オナニー、前立腺を二村ヒトシ監督と語りつくす! エロの達人2人が60分ガチンコトーク!

★シェアお願いします

「おもちゃはトイズハート」でお馴染み、アダルトグッズ流通大手のトイズハートが制作するインターネット生放送番組「ハートの部屋(仮)」の6回目が6月6日に行われたので早速レポートいたします!

波多野結衣ちゃんと二村ヒトシ監督が60分ガチンコトーク!!

トイズハートが気になるゲストを迎えて、性や恋愛感などゲストの本音(ハート)に迫るというのがこの番組のコンセプト。

今回のゲストは「世界のハタノ」こと波多野結衣ちゃん。番組の司会進行はAV監督の二村ヒトシ監督が務めます。

まずは番組開始とともに「はたちゃんこと波多野結衣です。よく『世界のハタノ』と言ってますが、撮影中に言っていたら浸透しました」と自己紹介。

二村ヒトシ監督も「大昔からよく仕事はしていますが、食事をするのは初めてです。監督の二村ヒトシです」と番組で出されるナベを前にこちらも自己紹介。

ゲストが「はたちゃん」と言うことで、今回特別に用意された「アカハタ」を具材にした豪華な海鮮ナベを前に「お酒が飲みたくて仕方なかった!」と興奮気味の結衣ちゃん。ナベ以外にも出された海ぶどうを見て「海ぶどう大好きなんです!」とこれまた叫びます。

「見ている人は女優さんが(酒に酔って)変化していくのを見ると面白いですね」とこの番組の楽しみ方をレクチャーする二村監督。結衣ちゃんは早速、二村監督とトイズハート非公認広報のオナッシーと乾杯!

前半、会話が盛り上がったところで、おもむろにカメラを動かし、主観映像風に撮りだす二村監督。それに応え「美味しいワインをたっぷり飲んでね」とカメラに向かってイヤらしく語りかける結衣ちゃん。さらに「海ぶどうはどう?」と聞かれると、「たくさん小さいものがウヨウヨしている~」とAV風に例える結衣ちゃん。

ニコ生のコメントからユーザーの興奮した書き込みがどんどん届きます!

>>次のページ 最近流行っているVR作品についての話題に