月刊DMM名物企画『酒の席』50回記念ゲストは、スレンダー女優・緒奈もえさん。グイグイ飲めば話も弾んで、プライベートな話から下ネタもいっぱい♥前編

★シェアお願いします

弊社発行【世界一のAVマガジン】『月刊DMM』の名物企画「酒の席」。業界人の首根っこを捕まえ酒場に引きずり込み、酒の魔力でレアな話をあれやこれや聞いてきてきたこのコーナーもはや50回。となれば、記念回は女優さんを呼びましょう。ということで、緒奈もえちゃんをお呼びしましたが、スレンダーな体型だし、お酒はたしなみ程度かなと思ったら…。
みなさんもお酒を飲みながら読んでくださいね。

【酒の席メンバー紹介】
緒奈もえ:今回の主賓。エロくてスレンダーといえば今はこの人です。
安田理央:ライターとかアダルトメディア研究家とか、最近はメシ系の記事も多数。
大木テングー:月刊DMM編集長。

お酒はそんなに強くはないけどペースは早いんです

大木 なんと今回は連載50回目!

安田 おお、50回! 超めでたい!

大木 というわけで、今回はスペシャルゲストをお呼びしました! これまでにこのコーナーでは女優さんは、涼川絢音さん、浅野えみさん、尾上若葉さんと出ていただきましたが、四人目はこの人です!

緒奈もえ(以下 尾奈) こんばんは、緒奈もえです。50回記念に呼んでもらえるなんて嬉しいです!

安田 いや、これはもうおれの希望で! 

大木 なんで安田さんを接待しなければならないのかと(笑)。

緒奈 ツイッターで、「呑んじゃった酔っちゃった!セックスしちゃったー!っていう作品も出たいですね」ってつぶやいたら、ちょうどこのお話が来たのでびっくりしました。

安田 残念ながら飲むだけで、セックスはしないですけどね(笑)。

緒奈 でも普通のインタビューと違って、お仕事っぽくない感じで話せるのはいいですね。

大木 緒奈さんは、お酒は飲む方ですか?

緒奈 好きですね。一人で飲んだりもします。

安田 家で? お店で?

緒奈 家で飲むこともありますし、お店に行くこともあります。

大木 おお、女子の一人飲み!

緒奈 撮影会とか面接とかの仕事帰りにたまに。カラオケボックスに入って、一人で飲んで歌うとか、吉牛で飲むとか。

大木 吉飲み! 渋いなー。

>>次のページ 酔っ払うと人に触りたくなります。