【パイおつ祭り2017詳細レポート!】浜崎真緒ちゃん、若槻みづなちゃん、西村ニーナちゃん、玉木くるみちゃん、相澤ゆりなちゃん、久我かのんちゃん、塚田詩織ちゃん、北川エリカちゃん、葉月美音ちゃんがビキニ姿で神対応! おっぱいに感謝する奇祭が盛大に開催!

★シェアお願いします

オッパイに感謝!!「パイおつ祭り2017」レポート

生まれた時から今日に至るまでお世話になっているおっぱい。そのおっぱいに感謝し、神乳様として祀る奇祭をパラダイステレビが開催! 9月10日、新宿レフカダで行われた「パイおつ祭り2017」を詳細レポートします!

この祭りには浜崎真緒ちゃん、若槻みづなちゃん、西村ニーナちゃん、玉木くるみちゃん、相澤ゆりなちゃん、久我かのんちゃん、塚田詩織ちゃん、北川エリカちゃん、葉月美音ちゃんが参加。様々なアトラクションやゲームで祭りをおっぱいのごとく盛り上げてくれました。

祭りには欠かせない縁日のブースから紹介。

「パイパイ小屋」では葉月美音ちゃんが叱ってくれたり、ほめてくれたりと密着プレイ。どちらにしても目の前で爆乳が拝めるのですからありがたい!

「パイパイ型抜き」では懐かしい昭和の遊び型抜きを塚田詩織ちゃんと楽しめました。狭い場所で型抜きを一緒に楽しめるので、思わずおっぱいがぶつかる可能性も! 時には「もっとヌイて~」と意味深な言葉が飛び出すハプニングも。

「開運! パイパイおみくじ撮影会」では玉木くるみちゃんがお出迎え。おみくじによって動画撮影や2ショット撮影などが楽しめました。

「神乳様参拝! パイパイガチャ」ではご本尊の神乳様が祀られており、相澤ゆりなちゃんが巫女姿で対応。ガチャガチャを引き、大当たりの場合は生パイ拓がもらえます。

どの縁日ブースも長蛇の列が出来て、童心に返った大人たちが祭りを楽しんでいました。

>>次のページ メインのショーステージではゲームを開催。