deraT
maccos

【川上ゆう&涼川絢音レズ共演特別インタビュー】「顔見ておまんまん見て、顔を見てこんなに人によって違うんだと思って最初はまじまじ見て、まじまじ舐めて」(川上)。「ゆうさんのプレイが理想的過ぎて私しばらく、レズタチやってますって恥ずかしくて言えないです……」(涼川)前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

レズの醍醐味ここにあり! 止まらないおまんまん談義

川上 ねえ。最初、おまんまん見た時って衝撃だったよねえ。

涼川 宇宙! って思いましたね。

── やっぱりそこを見るのがレズプレイの醍醐味でもあるんでしょうか。

川上 あるある。顔見ておまんまん見て、みたいな。初めての時は、こんなに人によって違うんだと思って、まじまじ見てまじまじ舐めて。

涼川 味とか中の感じとか全然違うんですよね。

川上 顔は幼いのにビラビラは大きいわ……とか。

涼川 あります! あります!

── 中の感じが人によって違うっていうのはどういうことなんですか?

涼川 入り口の狭さとか、感触とか、空洞感とかもほんと違うんですよ。

川上 あれって肉付きっていうより骨格よね。あと感じるところも、入り口が感じる人と、奥が感じる人といるし。

涼川 気持ち良いって女の子はみんな言ってくれるんですけど、ほんとかな? どこが気持ちいいのかな? って思いながら探すのが楽しいですね。

川上 絢音ちゃんは奥まで誘導してくれるような感じでした。指を押し出さないっていうか。

涼川 ゆうさんは吸い付いてくる感じです。きゅっきゅって感じで。わかりますか?

── ちょっとわからないですが、夢が広がっています!

涼川 そうですね。あと剛毛の方が楽しくなります。

川上 そうですね! 宝探しするみたいな。

涼川 舐めながら探していかないといけない感じが!

川上 ジャングルみたいに蔦が絡まってさ!

涼川 障害は多い方が燃えますよね!

── すごい意気投合している……!

涼川 その方が「見せてくれてありがとう」って気持ちになるんですよー。

川上 絢音ちゃんも締め付けてくるよね。

── なんかもう貴重な情報をありがとうございます、ありがとうございます。

涼川 女の子ってみんな肌の感じとかも違うから楽しいですよ。たまに肌が吸い付いてくる人がいるんですけど、ゆうさんがそうだったんです! やっと出会えました。

川上 わー、嬉しい。

涼川 思ってた通りでした!

── イルカみたいですね。つるつるなんだろうと思って触ったら、つるつるだったみたいな。

川上 イルカ!

涼川 川上ゆう=イルカ説!

?インタビュー後編はコチラ

【川上ゆう&涼川絢音レズ共演特別インタビュー】「私、全然忘れてたんですけど初めてのエッチな体験がバイト先の女の子だったんですちょっと、襲われて」(涼川)。「嫌われたらどうしようって思ってるとうまくいかないんですよ積極的に攻めて心をひらいてくれる時は嬉しいですね」(川上)後編
すずかわ・あやね
T157/B83W55H83
1993年11月14日生まれ 
福岡県出身 A型
◉Twitter@ayane_suzukawa
かわかみ・ゆう
T150/B86W60H88
1982年3月3日生まれ 東京都出身 B型
◉Twitter:@yuu_kawakami

(掲載:「月刊DMM」2017年9月号 インタビュー:姫乃たま

タイトルとURLをコピーしました