deraT
maccos

【マリオン専属として再出発!友田彩也香8年目のガチ本音インタビュー!!】「同じ『おちんぼ』でも言い方や声のトーンで変わるんです淫語ってすごく深いんです!」「ガチのM男優さんだとテンションが上がります!」前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

淫語をたくさん書き溜めた痴女ノートを作ってました

友田 あんなにたくさん痴女やってたのに、久しぶりだったので、『あれ、痴女ってどうやるんだっけ?』って(笑)。

── 痴女脳が錆びちゃた(笑)。

友田 ずっとやられっぱなしだったので「やめて下さい」しか言わなかったじゃないですか(笑)。男優さんをどう責めてたのか、思い出しつつ、痴女ノートを見返して、シュミレーションしました。

── ええっ? 痴女ノートなんてあるんですか?

友田 キカタンの時に作ったんですよ。片っ端から痴女作品みて、淫語を書き留めて。

── おお!

友田 しかもメーカーさんによって分けてるんですよ。メーカーさんとか監督さんによって、使う淫語が違うじゃないですか。オファーが来たら、その監督さんの作品をまず見るんです。監督さんによって、好まれる淫語が違うんですよね。あと、ひとつの単語、例えば『おちんぼ』でも、言い方や声のトーンによって全然変わるんです。この監督はこういう低く言うのが好きなんだとか、そういうのを書いていったり、調べたりしてましたね。

── うわ、プロフェッショナル!

友田 でも、いくら淫語を考えていっても、相手の男優さんによって変わるんですよ。いい反応してくれたら、そのままどんどん行けるけど、反応がよくなかったりすると、頭の中の引き出しを次々開けてこれか? これか?って試していきます。

── その場で対処していくんですか。

友田 同じような作品、同じような台本でも、男優さんの反応で全然変わってきますね。ガチのM男優さんだと、すごい助かります。

── 本当のMか、演技なのかってわかるんですか?

友田 キスの時にわかりますね。口では「やめて下さい」とかいっても、キスすると吸い付いてきたり(笑)。カメラには写ってない口の中でのことなんですけど。

── つい、受け身に徹しきれない。

友田 だから、いつも最初にどういうことをされるのがイヤなのか、聞いておくんですよ。

── NGを聞いておく!

友田 男優さんって言えないことが多いじゃないですか。イヤでもがんばっちゃう。でも、それだとやっぱりテンション下がるんですよね。どうせなら、本当に興奮してもらいたいじゃないですか。

>>まだま盛り上がるともちんインタビュー後編は明日公開!! お楽しみに!

ともだ・あやか
T160/B85W57H80
1988年9月14日生まれ
東京都出身 A型 趣味・特技:買い物、メイク
◉Twitter@tomodaayaka

(掲載:「月刊DMM」2017年10月号 インタビュー:安田理央

タイトルとURLをコピーしました