deraT
maccos

【ミルジェネライブ大量画像フォトレポート!】希島あいりちゃん、阿部乃みくちゃん、栗林里莉ちゃん、橋本ありなちゃんが生バンドをバックに熱唱! 4者4様の個性豊かなライブにファン、生中継視聴者も感動!

wakuwaku1 honey deraT maccos

トリを飾るのは阿部乃みくちゃん!

「今日、私トリなんですよ。私の気持ちの中ではきじーさん(希島あいりちゃん)かと思ったけど、リハの時からガクブルしてました」と緊張を隠せません。

曲は『1/2』(川村真琴)、『メトロノーム』(米津玄師)とソニー繋がりの選曲をカバー。

段々と緊張が解けてきたのか「みんなが笑顔で聴いてくれているのが見えて嬉しいです!」とMC。

続いて今年、みるじぇねから出したオリジナル曲『細胞ぜんぶが君に恋してる』『ずっと…』を熱唱。会場を盛り上げ見事にトリを飾り、マシュマロ3d+とは違ったソロ活動での魅力を見せてくれました。

阿部乃みくちゃんのライブをフォトレポート!

 

エンディングは全員揃い撮影タイムと告知が行われました。セカンドワンマンライブを再び告知する希島あいりちゃんは感極まり涙がポロポロと零れ落ちます。それだけ悲願のライブなのでしょう! ぜひ、みなさん応援に駆けつけてください。

今年は毎月ライブを行ってきたみるじぇねも残すところあと1回。12月2日に希美まゆちゃんのセカンドワンマン「No Regret」がJ-SQUARE品川で開催されますので、こちらもぜひご覧ください。

また、1月28日には恒例の大規模スタンディングライブ「ミルジェネ新年会2018」も下北沢GARDENで開催決定したので、いまからもう来年が待ち遠しいです!

年末年始とみるじぇねからまだまだ目が離せません!

エンディングの模様をフォトレポート!

◉今後のライブの詳細はみるじぇね公式サイトをチェックしてください
http://milky-pop.com/

(撮影・取材 KKフォトグラフ

 

タイトルとURLをコピーしました