【あやね遥菜&水嶋アリスファンイベント独占レポート!】ライブあり、ゲームあり、撮影会ありの豪華イベントが開催! 水嶋アリスちゃんからあやね遥菜ちゃんへ感謝のメッセージもあり感動のオフ会に!

★シェアお願いします


「あやね遥菜&水嶋アリス はじめてのコラボLiveオフ会」レポ

プライベートで仲の良いあやね遥菜ちゃんと水嶋アリスちゃんが最初で最後になるかもしれない合同ファンイベントを開催! 210日、新宿レフカダで行われた「あやね遥菜&水嶋アリス はじめてのコラボLiveオフ会」の模様を独占レポートします!

まずは私服姿で登場し季節柄、バレンタインソングを披露する2人。振り付けもばっちりで決まっています。

曲後、ファン有志から贈られたドンペリで乾杯しようとしますが、キャップがなかなか開かず苦戦するアリスちゃん。スタッフに開けてもらおうと一旦、バックステージに戻ろうとしたところキャップが暴発! イベント開始早々、顔射ならぬドンペリ射を頭にかぶり大慌て! いきなりのハプニングにファンは沸きます。

気を取り直してキャップがある体でシャンパンのキャップを自力で飛ばすアリスちゃん。この天然な雰囲気が人気の秘訣です。

乾杯後はファンとのツーショット撮影会に。普通、撮影はスタッフが担当しますが、今回はファンが交代で担当。このゆるくてアットホームな空間が心地良いです。

質問コーナーでは「AVでの撮影秘話は?」の質問に「VRの撮影でカメラのスイッチが入ってなくて撮り直した」(あやね遥菜)、「ここでは話せない失敗が多いかなあ。潮噴きだと監督さんのズボンにかけたことがある」(水嶋アリス)。

「おすすめの作品は?」には「今年1月に撮影したもので、12月末にギターを覚えてこいといわれた作品。作詞作曲もやってくれっていわれた。4月くらいに発売かなあ」と遥菜ちゃんが話している間に、用意されているピザをもぐもぐと食べるアリスちゃん()。本当にゆる~い感じが素晴らしいです。

その後は何故かプロレス技を披露したり、各々、撮影会に応じたりと本当に自由な進行が続き1部は終了。