deraT
maccos

【『パリッコの飲み行く!?』再現レポート!!】レジェンド女優・川上ゆうさんと酒場ライター・パリッコが西荻窪の居酒屋でしっぽり!? 「起きたら知らない男性が隣にいて…」川上ゆうさんのHなお酒の失敗談も…

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

居酒屋ライター・パリッコさんの案内で、お酒好きAV女優さんたちといい感じの居酒屋に飲みに行くという趣味100%の番組。
トイズハートプレゼンツのYouTube番組『パリッコの飲み行く⁉︎』のハイライトシーンを文字で再現。
今回のゲストはレジェンド熟女女優・川上ゆうさん。
ゆうさんの癒し系の色気にみなさんメロメロな様子です… 

美味しいお酒とお刺身に舌鼓!ゆうさんも思わず饒舌に…

?まずは、早速今回の『パリッコの飲み行く⁉︎』をご覧ください!

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

?今回のお店は西荻窪にある枡盛次郎さん

枡盛次郎 (西荻窪/鍋)
★★★☆☆3.00

 

?桐谷まつりちゃん、神咲詩織ちゃんなども出演した、トイズハートさんのYou Tubeチャンネルはコチラ

?他の女優さんたちのレポート記事はコチラ

【『パリッコの飲み行く!?』本編抜粋レポート!!】飲み姿カワイイAV女優筆頭・涼川絢音ちゃんと、酒場ライター・パリッコさんが新橋で泥酔エロ談義!? オナニー話や初体験、「君の縄。」制作秘話まで酔っ払った絢音ちゃんがぶっちゃけちゃいます
【『パリッコの飲み行く!?』二次会(?)レポート!!】AV界一ビールの似合う女優、ミスビール・尾上若葉ちゃんと、酒場ライター・パリッコさんが神田の居酒屋で飲みまくる!! 本編では出なかったエピソードも紹介しちゃいます!!
【動画あり】ナマ大好きな桐谷まつりちゃんが初回ゲストに登場!トイズハートプレゼンツYouTube新番組「とりあえずナマで!」レポート!! まつりちゃんの大食いキャラの真相はいかに!?
【AV女優界の酒豪・神咲詩織ちゃんと池袋で飲み比べ!?】「トイズハートプレゼンツ パリッコの飲み行く!?」コラボインタビュー!! 「缶チューハイは新作に目がなくてとりあえず飲む用と美味しかったらもう一回飲む用を買ってます!」

—–

川上さんはどんなところで飲んでるんですか?

トイズハート石田社長(以下、石田) 居酒屋とかいかれるんですか?

川上ゆう(以下、川上) いきますよ

石田 でもお高い感じのとこでしょ?

川上 いえいえ、新宿の思い出横丁とかガード下的なお店もいきますよ。でも女性一人だと入れなかったりするんですよ。トラブルがあったりするんで。だから、友達を誘ったりします。

石田 酒場でナンパとかされないんですか?

川上 隣のテーブルで飲んでた男性たちに「席をくっつけませんか?」とか言われたりして、一緒に飲んだりしたこともありますよ。

石田 夢あるなー! その人達には川上さんて気づかれなかったんですか?

川上 一人だけ…隣の席に座った男性が、聞きにくそうに「あのー…もしかしてAV女優の川上さんじゃないですか?」って聞いてきて…

「当たりー!」って言いました(笑)

パリッコ そのあとはもうパーティーですね(笑)!

川上 でもその後その男性、サイン会とかにも何回か来てくれたりしたんです。

石田 いい出会いだったんですね。

川上ゆうさんのプライベートっていったい?

パリッコ 川上さんはパクチーが好きってお聞きしたんですが…

川上 パクチーは家庭菜園で育てるくらい好きです。他にもベッドくらいのプランターで野菜を育ててます。

石田 その野菜イベントとかで売ったほうがいいですよ!

川上 売れませんよー(笑)。他には大根とか育てて最近収穫したんですよ(大根を引っこ抜く動画を見せてくれる)

パリッコ こんな生活してたらそりゃキレイになりますわ

石田 美容に気をつけてことはあるんですか?

川上 特には…食べたほうがいいと思いますよ。食べて動いてがいいと思います

石田 特別なことはしていないんですか?

川上 特別なことはなにも。でも三十半ばでなんかやらなきゃってことでジムをはじめたんですけど。あんまり…。
結局、美味しいものを食べて寝て、ストレスをためないことですね。

仕事とかも少しでも楽しくないと思ったら辞めたほうがいいんじゃないって思います
少しでも自分に合わないなーと思ったら切り替えていったほうがいいと思うんですよ。自分でハッピーと思うところを探したほうが、いい方に転がるんじゃないかと思います

パリッコ なかなか一歩を踏み出せない若者に向けてひと言もらっていいですか? あとで見返して自分のためにするんで(笑)

川上 戦ってるって言っても、自分と戦ってるんで、だれと比べるって言うよりも自分じゃないですかね

 

そして飲みでの失敗談も…

石田 ほんとに酔っ払っちゃうとどうなるんですか?

川上 変わんないですね、テンション上がって…間違ったことも何回かありますけど。そのときは楽しくって…

石田 起きたら知らない男がいたってことですか?

川上 そうですね。隣にいたってことはありますね(笑)
ホントに覚えて無いときが一回あって、そのときは「もう一回やろっか?」って言ったんですよ(笑) まったく覚えてなかったんで、「ごめん、せっかく一緒にいるから記憶に残したいんで」って(笑)

 

その他にも、川上ゆうさんが気に入った男性をオトすときの方法や、プライベートエピソードなど本編の動画では盛りだくさん。川上ゆうファン必見ですので是非ご覧ください!!

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

(取材協力:トイズハート  写真・文:デラべっぴんR編集部 )

タイトルとURLをコピーしました