神戸のセレブ妻が夫非公認でAVデビュー♥川北りなさんインタビュー(後編)「今も撮影のたびに神戸から出て来てますが、撮影日が近づくとワクワクですね。可愛い洋服を買いに行ったり、ネイルを綺麗にしたり、なんだか遠足みたい(笑)」

★シェアお願いします

昨日配信した前編に引続き、むっつりスケベなセレブ人妻☆川北りなさんのインタビュー後編をお送りします!

夫に内緒で決意のAVデビュー♥川北りなインタビュー(後編)

川北りな(かわきた りな)
1987年生まれ。身長161センチ・B83W60H90。2017年12月溜池ゴローより『結婚5年目 神戸に住む30歳の桃尻スレンダー人妻が夫に内緒で決意の出演 AVデビュー 川北りな』でAV初出演。趣味:動画鑑賞・妄想・料理・旅行・自分磨きetc…。
★インスタグラム:https://www.instagram.com/kawakita_rina/
★公式ツイッター:@kawakitarina

セレブ人妻女優☆川北りなさんインタビュー(前編)はこちら↓

◯今では撮影の日が近づくと楽しみでワクワクですね

──撮影ではバイブなども使用していましたが、今までに使ったことはあったんですか?

「ないですないです。でも…バイブの振動がすっごく良くて…♥ 本当に驚くことばかりですね」

──ほどよくムッチリして素晴らしい肉体ですが、身体作りなどはしてます?

「最近ちょっと太ったかなと思って、ジムに通ってます」

──今のままでもちょうどいいと思いますけどね。その美乳も監督さんやスタッフさんに褒められたと聞きましたが。

「そうなんです♪ 自分では気づかない部分を口に出して褒めてもらえるのってとてもうれしいです。撮影ではローションを塗って揉まれるのも気持ちよくて…。じつは母も美乳でしたので、それを受け継いだのかな(笑)」

──他に撮影現場で驚いたことなどありますか?

「思っていたよりも現場に人が多かったことですね。そもそも人前でセックスすることなんて、普通はないじゃないですか。エッチのスイッチが入ってしまえば気にならないんですけど、ふと気付くとカメラ目線になっちゃったり、スタッフさんと目が合ったりして、それはちょっと難しかったです」

──AVならではの体験ですね。初体験と言えば体位のほうはどうですか?

「あります。“ロールスロイス”という体位を初めて経験したんですけど、当たり具合がちょうど良くて気持ち良いんです。他に好きな体位は正常位で脚を大きく抱えられるポーズも好きかな♥」

──すっかりエッチに目覚めちゃってますね(笑)。

「ふふ、開花しちゃいましたね♪」

次ページへつづく↓