deraT

【セクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.2独占レポート!】先輩の小西まりえちゃんが必死の仕切り! 後輩の宮沢ゆかりちゃん、葉月もえちゃん、新人の工藤いちかちゃんは泥酔状態! マル秘話も飛び出す破天荒イベントに潜入!

先輩のセクハラ暴走も落ち着いたところで撮影タイムに。ここで1部が終了し2部に突入。

2部開始と同時に超高級シャンパンがファンから贈られ大喜びの4人。高いシャンパンでもラッパ飲みするのがこにたん流!

 

ここからはファンからのアンケートコーナーに。

「やりたいコスプレは?」の質問に「ナースもアニコスもやってるけど人妻はやったことがなくて、やりたいといえば人妻かなあ」とこにたん。いまでも小中学生役が多いので、人妻は見たいですねえ。そして、こにたんボッキしたいです!

 

「ギャルをやりたいです! あとは逆にロリをやりたいと思う。いまのところ撮影では人妻、大学生、高校生役をやったけど、ロリはやったことがないので」と新人のいちかちゃん。デビュー作は一体、何の役だったのか早く確かめたい!

「レズで共演したい女優は?」の質問には「元々、レズものが好きってこともあるしかわいい子が好き。でも、来るものは拒まずです」とこにたん。

「私、小西さんのマ〇コ舐めたけど、めっちゃ美味しかった!」ともえちゃんが嬉しそうに笑顔で回答。ちなみにもえちゃんはゆかりちゃんとのレズ作品もあります。

ここでゆかりちゃんの回答がなかなかないのですが、よく見るとガチ泥酔! 言葉遣いも、目つきもとろ~んと溶け出し超ご機嫌状態。そのため行動が自由すぎて、もはやコーナーに参加する気配すらありません()

最後の質問はみんな聞きたい「いちばん興奮したセックスは?」には「彼氏の友人としたセックスがいちばん興奮しました! 寝取り、寝取られがすごく興奮することに最近気が付いた」ともえちゃん。寝取りは理解できますが寝取られもOKとは若干のヘンタイ臭が漂いますが、そういうシチュエーションいいです。

この答えに対し「分かる! 私も寝取り寝取られ好き!」と興奮気味に乗っかるこにたん。人類みなキョダイの博愛主義です。

「彼氏の家で普通のしかしたことがない。身動きできない状態で好きな人としたら興奮するな」とは泥酔状態のゆかりちゃん。ゆかりちゃんはプライベートではひとりしか経験したことがなく、あとの経験は撮影ばかりです。

「私はひたすらオナニーを見てもらう!」と新人ながらヘンタイプレーをぶっこんできたいちかちゃん。大物新人の予感がします!

そして、最後は泥酔状態のゆかりちゃんがこにたんに「付き合ってください」と告白するハプニングが!

終盤はこにたん以外の3人が酔い、ステージはハチャメチャに()。これには仕切りのこにたんが「私は全然酔っ払ってない!」と不満の様子。

様々な事態が起こりましたが私物プレゼント抽選会を挟みイベントは終了。いい意味でゆる~い感じが心地良いイベントでした。これを仕切ったこにたん先輩はえらい!

次回の開催はまだ発表されていませんがvol.3も開催予定なので、今後どのようなイベントに発展するか楽しみです!

飲みあり、クイズあり、ぶっちゃけ話ありと3時間たっぷり楽しめるこのイベント、ぜひ次回、参加してみてはいかがでしょうか!

(撮影・取材 KKフォトグラフ