deraT

【ちょっとHな♡オトナ女子会独占レポート!】高瀬杏さん、希咲あやちゃん、葉月美音ちゃん、八ッ橋さい子ちゃん、朱魅さんがセクシーランジェリー姿で乱舞! ぶっちゃけトークからファン参加ゲームで会場の熱気MAX!

2部はセクシーランジェリー姿で登場! 目のやり場に困るほどエッチなお姿。なかでも八ッ橋さい子ちゃんはお尻が半分、葉月美音ちゃんも横乳が半分見えています!

再び撮影タイムを挟み、今度は借り物競争のゲームコーナーに。タイムが遅い2人には罰ゲームが待っています。

「オナニーをしてきた人」、「ガラケーの人」、「コンドームを持っている人」など順調にキャッチする出演者たち。

「名前に数字が入っている人」では葉月美音ちゃんが八ッ橋さい子ちゃんを即キャッチ!

難問の「AVを持っている人」、「オナホールを持っている人」も何故か会場にいて全員驚き! 新宿レフカダの観客は玉手箱です!

借り物競争では希咲あやちゃんと八ッ橋さい子ちゃんが遅くて罰ゲームに。新宿レフカダ名物のシチュエーションコントをさせられる羽目に。

それを見ていた泥酔状態の高瀬杏さんは何故か積極的に罰ゲームに参加。すでに司会進行も放棄して盛り上げます。

ゲームコーナーも終わり、ここでは書けない質問コーナーに突入。「男性だったら何をする?」、「オフの日の過ごし方は?」などぶっちゃけトークが爆発。こういう話を聞けるのは会場ファンの特権です!

最後は私物プレゼント抽選会から締めの挨拶に。

酔って、もはや司会進行が出来ない高瀬杏さんに代わり葉月美音ちゃんが進行を務めイベントを締めくくります。

それでも最後の力を振り絞り「第2回もやるので、みんな来てね!」と挨拶する企画者の高瀬杏さん。初のイベント企画は超満員で大成功でした!

 

会場を出ると、60代くらいのファンの方が「楽しいイベントだったねえ」と満面の笑みで話しかけてくれ、なんだかハッピーな気持ちになりました。

60代の方もビンビンにさせるこのイベント、次回もぜひ開催して欲しいものです! お姉さま方のトークには回春効果もありますよ!

(撮影・取材 KKフォトグラフ