deraT
maccos

【動画連載コラム♪】 天使はやっぱり高いところがお好き!? 【つぼみたんとお散歩たんR】木更津ドライブデート♥(後編)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

連載動画コラム「つぼみたんとお散歩たんR」第27回 先週配信のコラム前編に引き続き、木更津ドライブデート♥(後編)をお届けします♪

「つぼみたんとお散歩たんR」第27回 千葉木更津ドライブデート編♪(後編)

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属女優・つぼみたんのお散歩コラム♥ 前編に続き、つぼみたんと一緒に千葉木更津をドライブデート♪

★★★前回の第27回コラム(前編)はこちら★★★

【動画連載コラム♪】暴風雨のドライブデートでつぼみたんのアワビがピクピクしちゃう!?(゚д゚)♥【つぼみたんとお散歩たんR】木更津ドライブデート編(前編)

 

暴風雨のおかげ?!木更津の遊園地は貸切状態(^o^)

午前中は季節外れの暴風雨でさんざんなドライブデート((+_+))。でもランチを終えて外に出るころには段々お天気も回復してきましたよ♪

つぼみたん「午前中は台風が来たみたいだったのに、ウソみたいに晴れてきました〜(^o^)!」

せっかくのつぼみたんとドライブ、このまま暴風雨が続いたらどうしようかと…(;´Д`)。お天気の神さまありがとうーm(__)m!!

木更津と言えばここ?! 木更津アウトレットパークの隣りにある遊園地キサラピアへ!

つぼみたん「ゆうえんち、って聞くと、無条件にわくわくします♥」

キサラピアはわりとこじんまりした遊園地なのですが、大きな観覧車やジェットコースターなど、一通りそろってて買い物帰りに気軽に遊べます。

つぼみたん「ひえ〜、けっこう高いぃ!」

しかもこの日はつい先ほどまで暴風雨だったせいか、他のお客さんが誰もいなくてほぼ貸切状態(^o^)! 待ち時間ゼロでつぎつぎ乗り物に♪

次のページへつづく↓

タイトルとURLをコピーしました