deraT

「私を練習台に愛撫上手になってくれたら嬉しいです」【1時間で1万円】SEX愛撫レッスンのモデルってどんな仕事?〜女たちがエッチなお痴事を暴露!

普段はOLをしているナナさん(右・31歳)と舞台女優のミキさん(左・28歳)。セックスへの好奇心が旺盛なふたりの出会いは……ナンとハプバー!!

セックスレスで悩む中高年の夫婦が多い現代のニッポン……

とは言いつつもセックス産業は死なず!!

大きな声では言えないが、実はこんなエッチなお仕事をしています、ってな女性たちがいるんです!!

童貞くんだと興奮しちゃう?

今回はネットで話題のセックスセミナーに関するお仕事。この手のセミナーは受講料が数十万円と非常に高額にも関わらず、プロの愛撫テクニックが学べると密かに人気を呼んでいるんです。今回はその秘密のレッスンで実技モデルを務める女性ふたりにお話を伺いましたぞ。

――ところで、一体どうやってこんなバイトがあることを知ったんです?

ミキ「私は役者をやっているのでアダルト撮影現場のエキストラにも行くんですが、そこで知り合った人から誘われました」

ナナ「私はミキちゃんから誘われて(笑)」

ミキ「もともとセックスに対しては好奇心旺盛なんですけどね。乱交とかに興味があるタイプなんですよ」

ナナ「私はミキちゃんほどじゃないけど(笑)。でも、エロい副業は楽しいのでウェルカムです」

――セミナーの生徒さんは、童貞みたいな人が多いの?

ミキ「若い人はそうですね。中には20代前半でおどおどしてて、明らかに童貞って感じの男のコもいました」

――おどおど?

ミキ「手がずっと震えてるの。手の平にびっしょり汗かいてるコもいたな。そういう人、嫌いじゃないんです。可愛いくて食べちゃいたくなることもありました(笑)」

ナナ「見た目はイケメンって人もいるよね」

ミキ「うん、今まで生理的に嫌だった人はいないな」

ナナ「上は70代の人もいるから年齢層は幅広くて、中年以降の男性は奥さんとセックスレスって人が多いんですよ。聞いたら、浮気相手のために勉強するんだって」

――実際、ミキちゃんとナナちゃんは生徒さんに愛撫されるわけですよね? 仕事を忘れるほど感じちゃうってことはないの?

ミキ「残念ながら、ないかなぁ(笑)」

ナナ「それくらい上手な人は、そもそもセミナーになんか参加しませんよ」

ミキ「あ、でも……たまたま気持ちいいとこに触れてビクって反応しちゃうことはあるよね(笑)」

ナナ「うん、なくはないかも(笑)」

あくまでも副業のアルバイトとして実践モデルをしているおふたり。それにしても、色んなお仕事があるもんですなぁ!

(掲載/「実話大報」2018年5月号