deraT
maccos

『月刊DMM』8月号発売! 表紙は超エロ尻お姉さん篠田ゆう! インタビューは唯井まひろ、@yano_purple、山岸逢花、加藤ももか、星あめり、翔田千里、JULIAと新人から熟女まで今月も特盛!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

世界一のAV雑誌『月刊DMM』8月号!
雑誌版&電子版で本日発売!!

今月の『月刊DMM』表紙は奇跡のHカップ 篠田ゆう

【新人インタビュー】
・なんと18歳!SODのミレニアム美少女 唯井まひろ
・超個性派ガール @yano_purple(やのあんだーばーぱーぷる)

【人気女優インタビュー】
・今月は表紙女優のインタビューも掲載! 篠田ゆう
・デビュー1周年でごっくんも解禁! 山岸逢花
・SOD女子社員からSODstarへ! 加藤ももか
・どーしてもこの子の無力を伝えたい! 星あめり
・セレブの友から電撃復帰! 翔田千里
・前号に引き続き自由奔放に喋ってくれてます JULIA

【企画&連載】
・酒の席にはDMM女性ライター 月乃悠さんが登場!
・好評連載、AVマイスター東風克智の「紙のVRAV」も絶好調!!
・トイズハートプレゼンツ「とりあえずナマで!」 きみと歩実

もちろん今月も大量新作AVレビュー&240分収録DVDは健在!!
ちなみにDMMでダウンロード発売されている電子版でも、雑誌付録のDVDに収録されている動画を見ることができます!! いや、マジで!

今すぐコチラのページをチェックして、電子版か本屋さんへGO!!

 
?ということで、ちょっとだけ中身をおすそ分けしちゃいます!
       
 
 
【掲載女優】
篠田ゆう、唯井まひろ、JULIA、加藤ももか、山岸逢花、きみと歩実、星あめり、翔田千里、益坂美亜、本庄鈴、小栗もなか、永井みひな、君島みお 他
タイトルとURLをコピーしました