deraT
maccos

【けしからん】今どきの女子大生はエッチなお勉強に興味津々!阿由葉あみ、富田優衣、岩瀬りな、神谷千佳、椎名めい…スレンダー美少女からHカップ美女まで、現役JDデビューBEST5!【月刊DMMプレゼンツ】

wakuwaku1 honey deraT maccos

【その3】爆発寸前に肉詰まった巨乳&巨尻!初撮りだからの処女的な反応と意外なほどの淫乱覚醒にドキドキ♪

巨乳マニアが大好物のおっとり癒し系です!

僕のような爆乳愛好家、ぽっちゃり女性愛好家にとって本作品の「ケー・トライブ」さんは見逃せないメーカー。
普段は低身長のロリ系中心なんだけど、唐突に塚田詩織ちゃんのようなトップデカパイを放りこんでくる。
だから見逃せない。

そして本作品もキタ、AVデビューとなる椎名めいちゃん!
第一印象は顔はすごく美人なんだけど、少し豪快な笑い方、少し膝小僧に傷跡があり。体型もなかなか肉感的で、きっと体育会系出身のワンパク系女子なのかな? と思いました。

「運動経験はないんですよ~」と、笑うめいちゃん。予想がハズレた。そして男優が登場して着衣のままで足舐め、脇舐め、気になるおっぱいは再生20分してようやくご対面だ!!

おぉ、Hカップの饅頭型。乳輪もほどよい大きさ、程よい茶色でソソる良いおっぱい! そしてお尻も傷一つなくて、なかなか肉厚肉まん系。勝手に吹き出物ありそう…… と思っていたが、いい意味で予想を裏切るナイスボディ!!

絡めば少し動きがおっとり系なんだけども、男優を真剣に見つめるフェラ、挿入中の息苦しそうな喘ぎ声まで、全部がAVデビューらしい本気感。
男優も途中で腹揉みしたり、巨尻を鷲掴みにしたりフェチ感満載のハメだ。

次のチャプターではオイルファックになり、張りの強い彼女の体が、オイルによりスライム感が強まり視覚的に超エロい。電マとバイブのW責めに、巨漢震わせて大悶絶。
その流れのまま中出しファックになり、肉厚のあそこからトロトロ… と溢れる白濁液は肉感好きにはたまらぬシーンだ。

最後は男優4人に囲まれた連続ぶっかけシーンになっていく。
大量精子のファンデーションをまとった彼女だが、目鼻立ちがくっきり系だから美しさはキープ。
この娘、やっぱり美人です。 (カトウカジカ)

女優 85 おっとり癒し系巨乳。処女作らしい奮闘ぶり。
構成 85 フェチを満足させるアングルを追求。
総合 85 お宝を見つけたいマニアを満足させそう。

関連商品


【その4】「毛が濃いから気にして前日に剃ってきちゃいました…」とうっかりパイパンになってしまった生真面目さが最高!

撮影前に自らパイパンに… ウブ娘が決意のデビュー!

お嬢様大学に通う阿由葉あみちゃん、19歳。冒頭から特技のバレエを披露し「親が厳しくて自由に恋愛することもままならなかった」と明かす箱入り娘です。

「毛が濃いから気にして前日に剃ってきちゃいました…」とうっかりパイパンになってしまった生真面目さが最高です。165センチのボディは少し筋肉質なスレンダー体型、同じエスワンだと橋本ありなが好きな人はグッとくるのでは。

初絡みでは、若手エロメンに「頭ポンポン」されて「俺のこと見ていて」と女性向けAVかと思うほどの美しいセックスの教本みたいな絡みが展開される。しかし正常位では恥ずかしそうにしているのに、なによりコアがしっかりしているからか騎乗位のグラインドは上級者並みというギャップは必見。

2度目の絡みでは軟体ボディを活かした大開脚セックスで開眼し、潮吹きまで。この感度の良さと芯の強そうな感じ、大化けするはず。 (アケミン)

女優 90 軽く割れた腹筋はスレンダー好き必見。
構成 88 絡みではI字バランスを見せる器用さも。
総合 90 「こんな真面目な子がなぜAVに?」系。

関連商品


【その5】好きな人だと嫌われたくなくて本気でエッチができない現役JD、AVデビュー!

おっとりした性格だけどチンポとセックスが好き

富田優衣。20歳。大学2年生。
顔のパーツが大きくて、困り眉と口角上がった人懐っこい口元にエロさを感じる。
いい意味で普通っぽい雰囲気。期待させられる。

嫌われたくなくていままでの彼氏に言えなかったいろんなセックスをしてみたい。連続でイクとか、潮吹きとかしてみたい。期待は膨らむ。

カメラの前で全裸になり男優に愛撫されると身体がカチカチに固まり、表情がなくなる。
おお、この緊張感いいですね。ベッドに移りセックス開始。キスし始めはガチガチだけど、だんだんその気になってくる。この上昇曲線は見どころですぞ。
「もっと…… 奥まで……」という小さい声のおねだりがいい。あまり声は出ないけど、激しくされると「あああっ」と声が漏れてしまうのもマジっぽくてそそる。

おとなしいけど「おちんちんは大好きです」とはっきり言うのがステキ。中イキも潮吹きも経験できて、よかったねと思える子なのだ。 (鷲谷)

女優 90 きれいな顔立ちだ。おっとりした性格です。
構成 85 あまり派手なプレイはないのが逆にエロい。
総合 81 次が見たくなるデビュー作。いいですねえ。

関連商品

 
(構成:柏木あおい)
タイトルとURLをコピーしました