deraT

【祝・Fitch10周年!!】水野朝陽ちゃん&推川ゆうりちゃん記念対談「信頼関係がすべて。女優か男優どっちかが心を閉じてたらいいカラミは絶対できない」キャリアも年齢も同じ2人がAV女優としての日常を語る!後編

AVメーカー・fitch(フィッチ)が記念すべき10周年! 
ということで、フィッチ10周年記念AVがに出演した、水野朝陽ちゃんと推川ゆうりちゃんのお二人をお招きして特別対談インタビュー!
キャリアも年齢も同じ2人が
妊活ヨガからAV女優としての日常を語ります! (後編)

ガンギマリ物の撮影は大変オフタイムはお酒が一番

🔽インタビュー前編はコチラ

【祝・Fitch10周年!!】水野朝陽ちゃん&推川ゆうりちゃん記念対談「フェラチオの順番に先輩後輩は関係ないチ〇ポに近い者からやればいいんです」キャリアも年齢も同じ2人がAV女優としての日常を語る!前編
AVメーカー・fitch(フィッチ)が記念すべき10周年!  ということで、フィッチ10周年記念AVがに出演した、水野朝陽ちゃんと推川ゆうりちゃんのお二人をお招きして特別対談インタビュー! キ...more

──  撮影が早く終わった日なんかは、何をするのが一番好き?

水野 真っ先に酒飲みに行きます。

──  お酒は何が好きなの。

水野 次の日仕事だけど飲みたいっていう日は、基本レッドアイかキティがちょうどよくて、翌日何もない日は日本酒ガンガン行きます。

推川 私は撮影が早く終わったら、整骨院とか美容系の予約を入れて帰るか、とりあえずワンちゃんと一緒にいる時間を大事にしたいので、できるだけ早く帰る。次の日休みの時は、飲みにいったり友達との時間を作ったりもします。

──  お酒は何を飲むの?

推川 いろいろ飲むんですよね。カクテルだとミンティアのジンジャーエール割りが好きで、ワインもハイボールも日本酒も飲むんだけど、けっこうすぐ酔っちゃうんで。

──  2人ともデビュー6年目だけど、今もこれは苦手という仕事はある?

推川 媚薬が効いてイキ狂うやつ。あれのゴールがわからない。その時その時のマックスがあるんですけど、後で映像を見ると、大して乱れてなくて、表現できてないって残念に思うんです。正直なトコは正直なんですけど、見た感じはわりと普通になっちゃうんです。

──  正直なトコ。つまりアソコはちゃんと激しく濡れてると。

推川 そうなんです。モザイクがあるからわかんないけど。

水野 喘ぎにしても難しいよね。激しさの段階を上げてってるつもりなんだけど、声帯が無理みたいな。テンションに声がついていかない。

>>次のページ 私はこういうカラミが好き逆にこれだけはとても苦手

関連商品

妊活ヨガ教室にうっかり入会! 子種を求める爆乳妻に密着されるハーレム中出し…

商品の詳細を見る

🔽「月刊DMM」での作品レビュー