deraT
maccos

人気コスプレイヤーの無無田ちゃんがバイブバーでオフ会を開催! 驚きの会場での鍋パーティーは大盛り上がり!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

フリーモデル・コスプレイヤーとして活躍する無無田ちゃんのオフ会に潜入レポート! このオフ会前代未聞! 東京・渋谷にあるバイブバーで開催されたのである!

12月16日、バイブバー・ワイルドワンで開催された「無無田様1日店長バイブバー貸切り・鍋アンド闇鍋パーティー」をレポート。

無無田ちゃんはこれまでテレビ出演もしたことがある人気コスプレイヤー。コスプレイベントやフェチフェスなどに参加しているので見かけた方も多いはず。

その無無田ちゃんが超レアな私服姿でオフ会を開催。大勢のファンが集まり鍋パーティーに。

無無田ちゃん曰く「オフ会は初めてです。私、引きこもりなんで」とのこと。バイブバーという大人の社交場を選んだ理由は「場所が面白くてインパクトがあるから。男性がひとりでは入れないから、この機会に入れればと思いこの場所にしました」とコメント。ちなみにオフ会には女性も参加。幅広い層から支持されている無無田ちゃん。

乾杯後、特製鍋をファンに振る舞う無無田ちゃん。質問コーナーでは「パンティの形は?」と際どい質問も飛び出し、「Tバックが8割」と答える場面も。

どこまで脱げるのか?」とこれまた際どい質問にも、「大事なところが隠れていたらOK。マイクロビキニなら大丈夫」と大胆発言。

今後の目標を聞かれると、「自分のフィギュアを作りたい」というとファンからは拍手がおこった。

鍋パーティーは和気あいあいとした雰囲気で続き、和やかなオフ会となった。

(写真・取材 神楽坂文人

秋葉原に「スク水カフェ」が登場! 人気コスプレイヤーらがピタピタのスク水でおもてなし! | デラべっぴんニュース
【サンクプロジェクト×ソフマップコスプレ大撮影会レポート!】セクシーナース、バニーガール、ビキニ、シスター、巫女と個性溢れるコスプレイヤーやモデルを20名紹介! | デラべっぴんニュース - Part 2

 

タイトルとURLをコピーしました