deraT
maccos

「君島、ヌードポーズブック出すってよ!」パーフェクトボディの君島みおちゃんがついにパーフェクトなヌードポーズブックを発売っ!!コレは嬉しみの極み〜♥

wakuwaku1 honey deraT maccos

本日1/25より全国書店にて発売の『パーフェクトヌードポーズmodel君島みお』

君島みおちゃんのパーフェクトなエロボディを
360度アングルでとことん愛でる♥

昨年、“もっとも回ったキカタン”と言われ、端正な顔立ちとスケベな肉体の夢コラボが生み出すその魅力に、各AVメーカー、そしてAVユーザーから引っ張りだこの人気女優・君島みおちゃん。その彼女の完璧なボディーをとことん堪能できちゃうヌードポーズブックが、ついに本日1月25日より全国書店にて発売開始なのだーーーー(^o^)!!

【見ているだけで描きたくなるヌードポーズ集の決定番!!】

ヌードと言っても、こちらはいわゆる“エロ本”ではなく、君島みおちゃんの美しい肉体を絵描きたいという絵描き男子&女子たちのためのデッサンポーズブック。なので、立つ、しゃがむ、座る、横たわる、といった基本ポーズはもちろん、衣装を使っての脱衣連続写真や官能ポーズなど、たっぷり50ポーズ250カット以上を収録!! さらに主要ポーズは360度アングルでフォローしているから、あらゆるアングルからデッサンできちゃうぞ♪

※パーフェクトヌードポーズmedel君島みおより

『パーフェクトヌードポーズmodel君島みお』に掲載されている主なポーズは…

ポーズ1:立ちポーズ(基本の立ち姿から動きや躍動感のあるポーズまで)
ポーズ2:ひざ立ちポーズ(脚や腰など下半身の肉体美や曲線美に注目)
ポーズ3:座りポーズ(典型的な座位から女性らしさが溢れるポーズまで)
ポーズ4:台&椅子ポーズ(立位と座位のバリエーションや動きのあるポーズ)
ポーズ5:寝ポーズ(仰向けやうつ伏せなど様々なアングルでの寝姿)
ポーズSP:脱衣&官能ポーズ(妖艶なドレス姿も魅せるセクシーポーズの数々)

と、さまざまな角度から君島みおちゃんのエロボディを狙ったレアなショットが盛りだくさん。みおちゃんのヌードが描きたくて仕方がない未来のピカソたちにも、みおちゃんでマ◯をカキたくて仕方がないスケベな諸兄にとっても、きわめて“実用的な”一冊となっておりますww。

ちなみにこちら、デッサン用ポーズブックということで、全国書店の男性誌コーナーではなく、美術書・趣味のコーナーに並んでいるかも♪ ぜひ手にとって君島みおちゃんの神ボディをたっぷり堪能しちゃってください〜♥

【緊急告知!!】来たる2月3日(日)昼12時から、『パーフェクトヌードポーズ model君島みお』発売を記念して、神保町にある書泉グランデにて君島みおちゃんのサイン会を開催〜!! 生で君島みおちゃんに会えるチャンスだぞ♥ 参加詳細は書泉グランデさんまで問い合わせを。
 https://www.shosen.co.jp/event/91171/

君島みお(きみじまみお)生年月日:1988年4月25日 出身地:栃木県 血液型:B型 身長:162cm スリーサイズ:B:92(F) W:59 H:88 趣味:スパ・食べ歩き 特技:料理 Twitter:@mio_kimijima

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました