deraT
maccos

今回でお散歩たんついに最終回(TдT)!!つぼみたんと一緒におもいでの上野で会いたかったあの人気者に初遭遇((((;゚Д゚))!!etc…【動画コラムつぼみたんとお散歩たんR♥第36回】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

待ちに待ったシャンシャンはまさかの塩対応?!

2月の寒空の下、約30分ほど列についてようやく待ちに待ったシャンシャンとご対面!!のはずだったのですが……。

つぼみたん「シャンシャンいましたー♪ なんか木に引っかかってるぅカワイイ♥

待ちに待ったシャンシャンのお姿がこちら!まさに木に引っかかってますww。どうやらこの体勢のままお昼寝中の模様。寒い中30分待ったのに顔ぐらい見せてほしいよ〜(;_;)。でもつぼみたんいわく

つぼみたん「それでもいいとおもうぐらいカワイイぃっ♥そうです(*^_^*)

残念ながらシャンシャンのお顔は拝めなかったのですが、代わりにお父さんパンダのリーリーがサービスショットをばっちり撮らせてくれました。

つぼみたん「お父さんのリーリーはツーショットまで撮らせてくれました♥

上野どうぶつ園一の人気者パンダを堪能したつぼみたん。せっかくなので他のどうぶつさんにも会いに行きます。

つぼみたん「間近で見ると、シロクマさんやっぱりおっきいっ(・o・)♥

つぼみたんが「コウモリが見たいです♪」と言うので、いざ夜の森館へ!

でもちょっと中が真っ暗すぎて、ぜんぜん何がいるのかわからないですが(汗

つぼみたん「コウモリ可愛いんだけど、暗いから写真に取るの難しいですね(*^^*)♥

タイトルとURLをコピーしました