deraT

【これが君たちのクライマックスだ2020!】AV廃人・くろがね阿礼が選ぶ、2020年下半期デビュー組から来年のFANZAアダルトアワード2021新人女優賞にノミネートされそうな女優を大紹介!【2020新人AV女優下半期まとめ前編】

wakuwaku1honeyderaT

エスワン本気の新人2人目の七ツ森りりもガチ勢入りです。いや本当に爆発的な当たりでした。元有名ティーン雑誌のモデルさんということで、ちょっとネットを探せば昔の画像が沢山出てくる彼女。こういうのって良し悪しあるんでしょうけど、AV女優としての彼女の前歴は超優良案件という点では間違いありません(こういうの女優さんのクラス感に繋がりますからね)。

ご覧の通りの超絶美形、そして月刊FANZAでデビュー作をレビューした時と、週刊プレイボーイで彼女についてコメントした時に既に申し上げていて、恐らくこれが最後になると思いますが、なぜグラビアアイドルをやらなかったのか!という、目が飛び出るほど素晴らしいボディはAVデビューによって初めて我々に明かされました。抜きん出たルックスの良さに加え、プレイ面ではすごく大人の雰囲気がありました。耳を刺激されて目を閉じて感じる表情、体をさわさわと触られ潤んだ目でじっと男優を見つめる視線、乳首やクリを刺激されて唇を噛むところ、二十歳そこそこの女の子にはなかなかできるもんじゃない色っぽい表情を沢山見せてくれる子なんですよ。この表情のお陰で彼女の作品はすごく入り込めるんですよね。

作品の性質上ソフト目に作られてはいるんですが、気持ちいいセックスが出来ているというのが彼女からはちゃんと伝わって来るし、攻守が交代すると貪るようなキス、男の性感帯を意識したフェラを見せてくれるし、奥まで届くように待ち受けるようなバックの姿勢や、騎乗位でもちゃんと振れている腰等、セックスがしっかりと出来上がっている子です。イイ女だぜ、りりぴ。彼女には下半期を代表するビューティーアイコンの称号を差し上げたいと思います。

 


 

久しぶりに出てきたkawaii*専属ゆいめろちゃんこと天音ゆいもガチ勢入りです。渚みつきが頂点に立ち「おっぱいが無くても勝てる!」年だった2019年とは打って変わり、今年のこのリストにはスレンダーちっぱい女優さんがとても希少であるところ、ゆいめろちゃんが頑張ってくれました。

笑顔でキャッキャと楽しそうな女の子なんですが、責められて気持ち良くなってくるとトローンとイヤらしい顔になります。初挿入の時、泣きそうな顔で「ゆいのぉ~おまんこにぃ~おちんちんがぁ~入ってるぅ~!」と言ってたのは印象的でした。激しく突くとものすごく大きな喘ぎ声。AVの洗礼を受けたと言うのに相応しい異次元の刺激が気持ち良すぎて泣きそうな様子が激しく萌えました。

フェラなんか結構上手なんですけど、体は全体的にこれから開発されていくんでしょうね。この細い体、ものすごく敏感かつ汁量も大変豊富で、デビューで結構な量の潮を吹いたせいか、デビュー間もないのに大量潮吹き作品が二つもあるのも大きな特徴です。

 


 

今年好調のSODは専属を抱える全てのレーベルから必ず一人はガチ勢入りしていますが、SODキミホレレーベルからは天然かのん(あまねかのん)がガチ勢入りしました。身長148センチ、かなりの美形であるとともにとても綺麗なスレンダーボディの彼女、屈託の無い笑顔で男優のタッチを受け入れ、とても楽しそうにセックスをする子というのがデビュー作の第一印象でした。

彼女も男の性感帯を良く知っていて、デビュー作のリードオフマン男優鮫島の太腿の内側に舌を這わせ、玉を刺激し、また玉の周りを舐め、股関節を吸い・・・挙句の果てにはアナル舐めという具合に責め、彼のデカチンをパンパンに膨らまします。彼女は男が目を丸くして驚く反応を見るのが大好きなんでしょうね。

くねくねと腰を動かすグラインド騎乗位の途中で腰を止めて乳首を舐めて、男優鮫島に「ああちんこ大きくなった!」と言わしめる芸の細かさと遊び心。こういうところ、上半期に多くの話題をさらった樋口みつはと双璧です。セックスを最高の娯楽とする天然物の才能をデビュー作から見せつけた彼女の良さ、僕にはビシビシと伝わりました。彼女の顔が好き、彼女の綺麗な体が好きというのが入り口でも良いと思いますが、一度見てしまうと彼女の悪戯心たっぷりのセックスの方に魅了されてしまうことでしょう。

 


 

少数精鋭で毎年とても打率が高いムーディーズ専属にして、元アイドルの南乃そらもガチ勢入りです。彼女も七ツ森りりと同様、超優良案件との評価が妥当な子で、デビュー作はリリース早々にお気に入り10000超えを達成し、くろがねは感嘆させられたものでした。

流石に可愛いお顔と、想定外にボリューム感のある美乳。自分で感度良い方だと思う?と尋ねるデビュー作のリードオフマン貞松大輔に「え~わかんない!」と言う彼女でしたが、初潮吹きに「うそ!初めて出た!えーびっくりした!」と驚き顔、クンニには両手で顔を隠して恥ずかしがり、飛沫を上げて大量に吹いた潮に大笑い。素直で真っ直ぐなフェラする彼女は、決して経験値の高そうな子ではありません。

それでもセックスが始まると、グラインド騎乗位にM字開脚からのガニ股騎乗位からの中イキまで見せてくれた彼女、男優とのセックスによってものの数分で新しい扉が開いてしまいました。他はごくごく普通の女子大生みたいなセックスをするのに騎乗位だけは異様に上手いんです(笑)。

デビュー作で女の子のセックスを見る面白さって、動物が環境の中で進化していくことの面白さに似ていて、特に彼女のようにバランスの取れた素晴らしいルックスの女の子が、騎乗位だけ突出して上手いみたいな不思議な進化を遂げているのを見ると、このアイドルは今までどんなセックスしてきたんだろう(笑)と妄想が捗ります。ルックス良しで伸び代もたっぷり、デビューして既に大量潮吹きと騎乗位で見せ場を作れることを証明した彼女、AVを選んでくれてありがとうと言いたいです。

 

>>前編はここまで!続きは後日公開!!

(文:くろがね阿礼)

タイトルとURLをコピーしました