deraT
maccos

【現役32年!『おとな48手』著者・レジェンド男優・田淵正浩インタビュー】田淵さんが語る演出を排除した本当のSEXとは!?「いきなり前戯から入ると女性の体は受け入れられない。その前に会話が必要なんです」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

「超絶ウィスパーボイス」で言葉責め

── 会話は「聞こえるか聞こえないかの、超絶ウィスパーボイス」で言葉責めをするといいのですよね?

田淵 AVだと声を張らないと音声が入らなくて怒られてしまうので、ハッキリ喋っていますが、そんなのをベットの上でやったらシラけちゃうので絶対に真似しちゃダメなんです。普通に会話したら聞こえるか聞こえないかの音量の〝超絶ウィスパーボイス〟で耳元で囁くと、波動が伝わってゾクっとしてくるので。

── AVの言葉責めも真似をしちゃいけないのですね…(笑)。

田淵 音にしちゃダメなんです。バイブレーションというか、グルーヴ感だけを音楽のよう伝えるだけでいいんです。

── 雰囲気や空気感を伝えるというようなイメージですね。

田淵 あと、一番ダメなのは「どこが気持ち良いの?」みたいな質問責めをすることですね。受け答えに脳を使うのってめんどくさいじゃないですか。可愛いよ、綺麗だね、とか相手を気持ち良く乗せていく言葉だけでいいんです。

── 普段でも質問責めされるとうっとうしいのに、セックス中にしてしまったらシラケさせてしまうということですよね。

田淵 でも聞いていいのはお伺いを立てる感じで、触ったり舐めたりする時の強度確認だけはいいんです。「これくらい?どう?」って。

おうむ返しで共感力をアップ

── 女性がしてくれたことをおうむ返しすることによって、会話せずとも相手の願望を探れると書いてありますよね。

田淵 女性が持っているコミュニケーションスキルで「共感力」っていうのがあって、女性は「そうだよね。わかるよ。辛かったね」って聞いてほしい生き物なんです。でも男性はすぐに答えを出そうとしてしまいますよね。女性は全くそれを求めていませんから。

── たしかに、僕もすぐに答えを出そうとしてしまう癖があります…。

田淵 なので、相手の言ったことをそのまま返す「おうむ返し」が有効なんです。これは共感力の一つですから。セックスに置き換えても、相手がお尻を責めてくればお尻を責めてほしいってことですし、乳首を軽く噛んできたら乳首を軽く噛んでほしいってことなんですよ。

── なるほど。受けに回ってされた同じことをすることによって、相手の願望や性感帯が見えてくるっていうことですね。

田淵 たまに変わった人もいて、爪を立ててきたり、首を噛んでくる人が5%くらいはいるんですよ。これはそれをやってほしいドMってことなんですけどね(笑)。

 

——

以上『おとな48手』を元にした現役レジェンド男優・田淵 正浩さんインタビューの前編でございました!
1日3本以上AVを観てきた私は、完全に男優さんの前戯を真似してしまっていました…。振り返ると全然モテなかった人生だったので『おとな48手』を読んで納得しました(笑)。

後編では、第二章「本番」について詳しく伺っております!ぜひ、お楽しみに!

 

中編予告
・体力が無いのを解消する疲れない為の体位「ゼロポジョン正常位」の開発秘話とは?
・競馬の競走馬が着ける「ブリンカー」の効果を逆手に取った、早漏防止の方法を教えて頂きます!
・AVでは描かれない、セックスが終わった後のピロートークの重要性とは?
乞うご期待!
 
https://dxbeppin-r.com/archives/110330
https://dxbeppin-r.com/archives/110343
 

田淵正浩(たぶち・まさひろ) @tabu313

現役32年目のレジェンドAV男優。性と健康のプロフェッショナル。

出演本数は1万本以上、共演女優は9千人以上。様々な健康法を学び、その知識と男優の経験を元にした著書を出版。セミナーで講師を務めたり、Youtube番組に出演するなど幅広く活躍している。

著書:『おとな48手 心と体にやさしいメソッド』(2019年)
Youtube:『ヤリタイガーTV』

リボルバー・ヘッド @RevolverHead01

AVを心から愛する芸人。28歳で既婚者。過去には女優さんのリリースイベントに通っていて、お会いした女優さんは200名以上。過去観た作品は、イチ○ー選手の安打世界記録(4367本)を越える。AVに関するコラム多数執筆中。趣味は筋トレで、ベンチプレスは150キロを上げる。
YouTube:『リボルバーチャンネル』

関連商品

タイトルとURLをコピーしました